日別アーカイブ: 2012年5月14日

デキル子?!

だんだん蒸暑くなってきましたが、みなさん体調を崩されていませんか?

本日は式後も仲良くさせていただいている竜児さん・惟子さんをご紹介いたします。

 背が高くてモデルさんのようなおふたりですが

 かなりの面白キャラ!!

 間違いなく最初は大きな猫をかぶっていたようです。

 大きな猫を脱ぎ捨てた(担当の私も)きっかけは

 WEDDING EXPO!!

 BGMで流れていた曲を聴いて惟子さんが「K-POP」って

 つぶやいた瞬間でした。

 おふたりも私もK-POP好き♪

 それからは披露宴以外の話がススム・ススム(笑)

披露宴の打合せ時間よりも無駄話の時間のほうが長かったような気がします。

私服もオシャレさんですが衣裳やヘアメイクにもこだわりがあり、小物などなど手作りしてました。

和装のヘアードも手作りでしたし、まつ毛に付けている赤い羽もインパクトがありかわいかったです。

 ウェディングドレスも披露宴ではヘアー・ヘアード、ブーケで雰囲気をガラっとかえてかわいく。

 ヘアードは惟子さんのお母様の手作り。アメとお花でできているブーケは竜児さんが作成。

 カクテルドレスの時はウイッグやハットでアレンジ。

 ステッキはもちろんふたりの手作り。

 笑顔がステキなおふたりですが、惟子さんは変顔がお得意(笑)

 美人さんなんですが・・・今回変顔写真は避けておきますね。

やればデキル子なふたりなのですが・・・。

宿題がなかなかできてこず、「アレは?コレは?まだ~?!(怒)」

「宿題できてない言い訳を考えながら打合せに来てました(笑)」とのこと。

無駄話以外は怖い担当さんだった私。

もう怒ることはないと思うので、これからも無駄話をしに遊びにきてくださいね。

 

  また盛り上がりましょう!!お待ちしてます。

 これからもふたり仲良く、末永くお幸せに!!