日別アーカイブ: 2012年4月30日

笑顔いっぱい☆

3月10日、挙式されたお二人をご紹介します☆

新郎様は消防署勤務、新婦様は看護師さん。

お仕事上、勤務がバラバラでお時間を合わせるのもたいへんだったと思いますが、

頑張り屋さんのお二人、都合をあわせて打合せを進めていきました。

 お二人の式はチャペル式。

 新婦様の姪っ子・甥っ子もお手伝い。

 天使の羽も手作りです。

 かわいい(^^)

リハーサルの様子もちょっとご紹介!!

       

制服姿 かっこいい!!         新郎様の元へ         ベールアップ・・・難しい!?

そして本番。

    

神妙な顔のお二人とはうらはらに甥っ子くんは満面の笑顔☆

   

たくさんのゲストが見守る中、歩んでいくお二人。これから、ガーデンセレモニー、スタートです(^^)

ブーケトスは青空高く舞い上がり、ご友人の元へ!!

     

ご親族やゲストの方々とのスナップ写真もたくさん撮りました。

青空の下、お二人の笑顔もはじけてます☆

さてさて、ここからはご披露宴です。 お二人の会場はグランフローラ。

     

ピンクのクロスのうえにブラウンを合わせ、甘さを抑え気味に。

たくさんあるアイテムで、お二人がこだわったのは生ケーキとメインキャンドルです。

  

消防士の新郎様に合わせ、生ケーキのうえに消防車を!!

  

そんなケーキ入刀のシーンではフラッシュの嵐でした。

そして、メインキャンドル・・・実はこちらはイリュージョン!!

  

お二人の点火とともにハートの周りが燃え広がります。動画でお見せできないのが残念(><)

ゲストからも「おぉっ!!」と歓声が♡

進行もそうですが、新婦様の衣裳にもご注目を。

  

     チャペル式ではティアラ         ご披露宴ではヘアードをチェンジ

 新郎様も制服から素敵なタキシード姿にお色直しです。

    かわいい姪っ子との2ショット♡         子供たちだけでなく、オトナもみんな大はしゃぎ(笑)

    

3点目のドレスはブルー。とっても似合ってます。     入場前にスタッフとの集合写真☆

新郎様と新婦様のゲスト同士が打ち溶け合っているので、元からのお知り合いかと思うほど、

とにか賑やかなご披露宴でしたね(笑) 式のときと違ってお二人はず~と笑顔でした!!

 

そして・・・ご披露宴後のメールでこんなメッセージを頂きました。

 

「あっ!DVDたちですが、両親や姉夫婦、姪っ子たちと鑑賞会をしました。

いたるところに、松柏園のスタッフの方が私たちやゲストのために、いろんなところで

配慮してくれている姿を確認することができ、感動してなんだかジーン・・・としちゃいました(T_T)」

 

感動するのは私たちのほうです。嬉しくて、泣けちゃいました(TT)

ご披露宴に携わったスタッフ、一人ひとりが、お二人のために心を込めてお手伝いさせていただきました。

頂いたメールを励みに、これからもお二人のように思っていただけるよう、頑張ってお手伝いさせていただきます。

お二人はお互い、命にかかわるたいへんなお仕事ですから、家に帰るとぐったりする日もあると思います。

でも、持ち前の明るさで、お互いを励ましあって、心から安らげる家庭を築いてくださいね♡

末永くお幸せに(^_-)-☆