日別アーカイブ: 2012年4月24日

☆ミラクル&ハピネス☆

こんにちは(⌒▽⌒)

中田ですッ!あったかくなりましたね~♪♪♪

今日は午前中、挙式を挙げていただいたお客様宅までお写真配達に行ってきました(^^)ゞ

その帰り道、前にもご紹介させていただきました  『 あさぎ屋 』  に行ってきました☆

あれから1年経つのかぁ…早い!!

 H23年1月21日ブログの「 宮園・一宮 」家 ⇒ //www.shohakuen.com/pg/blog/?p=1843

  

  ← 季節限定のモンブラン♪♪♪

    お芋を洗って、皮をむいて、蒸して…

    いちから愛情込めて作っています☆

    

  

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーWにディケイド、マリオ、1万円札まで☆

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキはもちろんのこと、新築祝い、還暦祝いなどなど☆

 

 

 

 

 

 

AKB、タコ焼き、プリキュア、しまじろう…スゴいよスゴいよーーっ\( * ▽ * )/。。。

特別な日に、特別な人と、特別なケーキはいかがでしょう(^^)(^^)(^^)

またまた、新しくアイスクリームも販売予定!!只今、改装中♪♪♪

そしてそして、

新婦の菜々絵様とお話をしてるところ、どこかで見覚えるのあるお客様が

お店に入ってきました…ん? んん?? んんん???

………。

中田 「 恵里様??恵里様ぁ???」

恵里様 「ん? あーーーーっ!!!?」

なんとーっっう(☆ Ц ☆)ーーっ

H22年4月3日に挙式を挙げていただいた「 泉本・新 」家の新婦様でした!!!

こんなハイパーミラクル的なコトってあるんですね♪♪♪

素敵過ぎる。。。

まさに、 「 縁 」 を感じました。

お子様 「 カイリ君 」も誕生( 〃 ̄▽ ̄〃) ぷにぷにして可愛かったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 4人そろって、記念写真♪♪♪ お客様にはさまれて~

中田武志28歳、幸せを感じました( T 0 T )うおー

『 縁を求む者に縁来る 』

新しい中田語録ができました。今日はとってもとってもハッピーな1日でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

長崎より愛をこめて

今回、ご紹介するのは、ちょうど1ケ月前、3月24日にご結婚されたお二人です。

お二人は長崎在住。

遠方にもかかわらず、何度もホテルへ足を運んでくださいました。

そんなお二人は、結婚式当日も、「自分たちの手で会場のセッティングをしたい!」とご希望。

    

リレーキャンドルや名前のお箸をセッティングしていただきました。

また、「ゲストの方々に気持ちよくすごしていただきたい」とお手洗いにも、ケア用品をセット。

  

もちろん、ウェルカムグッズも盛りだくさんです。

  お酒を飲む方へ「ウコンをご自由にどうぞ」とか

 桜の季節なので、花びらを散りばめたり、

 ウェルカムボードも、もちろんですが、

 頂いたメッセージたくさんの色紙もセット。

  お二人の名前を使ったポエムの時計。

 長崎名物「カステラ」のウェルカムドラジェを手作り。

 会場のコーディネートも素敵にセッティングされました。

 

      

お二人がセッティングしたキャンドルも会場を一層、華やかにしてくれます。

お二人の式はチャペル式・・・式後は、ガーデンにてセレモニーです。

  

ゲストの間を幸せいっぱいに歩んでいくお二人。記念写真もバッチリ撮らせていただきました。

ご披露宴での内容も盛りだくさんです。

  お二人のご紹介は、両家のお母様より頂きました。

 メイン席の横での、お二人に一番近い場所でのご紹介。

 心温まるエピソードに、ご来賓祝辞の方からも

 「とても感動した」とのお言葉でした。

余興のお友達は新郎当てクイズを♪       

 お友達は初めての余興で、と~っても緊張。

 何をしたらよいか、ご相談もありましたが、

 ご自分で考えてヘリウムで声をかえた新郎様を     

 新婦様に当てていただくゲームをされました。

 

     

ブーケプルズでははずれた方にもプレゼントをご準備!!

退場シーンでは、それぞれ、ご自分たちのご兄弟妹さんと一緒に退場されました。  

お色直しでのご入場ではサプライズが・・・。

新郎様が新婦様へ「愛の告白をしたい!!」とのご希望☆

お一人でご入場され、会場内ではダーズンローズが行なわれました。

そうとは知らない新婦様は、と~~~っても尊敬されているお世話になった方とご一緒に入場です。

ご入場を知らされていなかったので、ご本人はびっくり☆   でも一緒にピース写真を♪

           

 テーブルフォトではここでもサプライズプレゼント。

 実は、ゲストの方々に受付で5円玉を配られたお二人。

 その中にお二人の生まれた年の5円玉が、二つだけご準備されていました。

 その5円玉も持っている方に、ここでも長崎名物「ちゃんぽん」のプレゼントです。

また、人と違ったイベントを入れたい!!と希望された新郎様。

  当ホテル 初 「KUROHIGE」 の登場です。

 各テーブル代表に参加いただき、

 あたったテーブルの方に

 プレゼントをされました。

 クラッカーが飛び出る様子にゲストもお二人も

 びっくり!!

楽しく盛り上がったご披露宴の中、新婦様へのサプライズは他にもありました。

実は新婦様の持っていたブーケは、お母様が前撮りのときからご準備されたものでした。

当日まで内緒にしていたので、それを聞いたときの新婦様の目からは感動の涙が・・・。

ゲストの方々だけでなく、お二人にもサプライズがいっぱいでしたね。

3月24日はお二人のお付き合い記念日・・・そして、新たな出発の日にもなりました。

毎年、この日を迎えるごとに思い出が増えていきますね。

そして、この日は二人でお食事に来たい・・・とご希望されていました。

お二人の記念日のお食事会、スタッフ一同、心よりお待ちしております。