お久しぶりです(^^)

久々にお会いしたお二人は、ご家族となってご来館!!

当ホテルに写真撮影にいらっしゃいました。

懐かしく思い、結婚式の写真・・・探しました~(><)

 

今でも思い出す数々のシーン・・・

新郎様の釣った魚を受付に飾ったり

IMG_9370  20150920_122941 ←ご本人が準備中!

 

式後に全員で集合写真を撮ったり

IMG_9387

 

ゲストがお二人の席にわんさかいたり

IMG_9404

 

ケーキバイトで新郎様の顔が大変なことになったら・・・

IMG_9407

おすそわけのバイトで友人も同じ目にあったり

IMG_9411 ←絶対わざと!!

 

和装入場ではお相手が変わったり

IMG_9422 IMG_9423

IMG_9420 ←注)正解はこちら!!

 

余興の皆様、みんな黄色だったり

IMG_9434

 

ラストにスタッフとお写真も撮りました~!!

IMG_9439

 

そうそう。

前撮りの時、(通りすがりの)不思議な方ともお写真撮りましたね(笑)

IMG_9274

 

そして

今回、一緒に撮影したお写真♡

IMG_5701

ご来館された時、お声をかけて頂くのが私たちスタッフの最高の幸せです!!

また、ご家族で遊びに来て下さいね~☆

スタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

TEL 093-511-2228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 池田夫妻 より:

    久々に会えて嬉しかったです

  2. admin より:

    こちらこそ~。
    変わらないお二人に会えて嬉しかったです♡

    今度はランチでお待ちしています(^^)
    植木と私がいるときに来て下さいね(笑)

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)