一生の思い出

今回ご紹介するのはこちらのお二人❤

0383

 

 

 

 

 

 

ご親族を招待して式・ご披露宴をされました。

 

 

会場はザ・ジュエルボックス

0265 0276 0266

ピンク系のお花に彩られ、キュートな会場コーディネートとなりました。

 

0273 0285

ケーキやウェルカムグッズもかわいい♡

 

新郎妹さんの手作りプロフィールDVD。

0358

0331 0333 0347 0343

懐かしいお写真に、思わず笑ったり涙が出たり・・・。

 

ご親族中心のご披露宴、

お二人はいろいろなイベントをご準備されました。

まずはケーキ入刀のシーンでお子様が大活躍!!

0408  0416

ナイフのプレゼンター&「入刀です」の掛け声をしてくれました。

0429

 

 

0452 0459 0465

BIGスプーンでのファーストバイト。

 

0542057905530498

0532

0601058105680514

ご親族の皆様から、自己紹介&一言メッセージ。

 

0623 0631

子供たちから手作りメッセージボードのプレゼント。

 

0665 0661 0670

退場前にイトコさんと新郎妹さんにブーケのプレゼント。

 

0764

キャンドルに「ハイスター」をセットして花火風に。

 

0776

新婦様は新郎様へサプライズレターをご準備。

 

0799

メインキャンドルに選んだのはオイルの炎が不思議な「ファイヤーイリュージョン」

 

0839

お二人が出題した「ラブラブクイズ」。

商品をゲットしたのはなんと! 姪っ子さんでした(^^)

 

0874 0855

0851

ウェディングケーキを配りながら皆様とテーブルフォト。

 

当初は写真だけ残そうかな・・・と思っていたお二人。

でも

「一生の思い出になった。結婚式をしてよかった!!

何より両親のあんな嬉しそうな顔は初めて見ました」

と喜ばれていました。

 

「来て頂いた親族に満足してもらえるようにしたい」

そんな思いが伝わり和やかで笑顔いっぱいの一日になりました。

0242

お二人の一生の思い出のお手伝いができてよかった❤

これからもお幸せに・・・

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

TEL 093-511-2228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)