笑って泣いた 最高の一日 

今回、ご紹介させていただくお二人はこちら❤

11154

先日、入籍1周年記念にご来館されました。

昨年11月に挙げられた結婚式はアットホームで手作りいっぱい☆

何よりお二人の笑顔が最高だった一日をご紹介します。

000100120011

000300020005

ウェルカムアイテムは「これでもか!!」というくらいたくさん飾りました~☆

お二人いわく「どのカップルにも負けられない!!」と思っていたとのこと。

でも、寝不足で当日を迎えたのは確かです(笑)

0227 0229 0248

会場前のお迎えは和気あいあい。

0222

ゲストが自由に写真を撮れるようにセットしました。

0271

前日の夜中までかかり作り上げたフラッグは、ゲスト全員の写真が飾られています。

0275

白無垢から色内掛にお色直しで「いざ!!入場!!!」

0443

洋装のお二人もステキ❤

0455 0463

0482

新郎様はお一人で、新婦様はお父様とご入場。

力強く握手をされ新郎様に新婦様を託されました。

0511

ケーキ入刀のあとは・・・お母様からのラストバイト!

0539

0544 0560 0564

0565

0572 0577 0591

ご友人のスピーチは笑いあり涙あり、そして感動で胸がいっぱいに。

06410646 06820687

プルズは「ブーケ」と「お酒」で大盛り上がり☆

06680704

サプライズで退場のエスコートに選ばれたのは・・・

新婦様は妹夫婦、新郎様は兄と従兄の皆様。

0721

ブルーのドレスでご入場は・・・お姫様抱っこ❤

0777  0784

記念品にご準備されたのは手作りアルバム&プリザーブドフラワー。

0824 0826

ゲストに見守られての退場もお二人らしく。

0835

お見送りのアイテムは新婦様の仕事にちなんで「歯ブラシ」。

当日まで担当をドキドキさせてくれて・・・ありがとうございました(笑)

来た人みんなが楽しめるように・・・・と

お二人のこだわりや気持ちがすべてに込められたご披露宴。

涙より笑いのほうが多かったかな??(笑)

素敵な一日をお手伝い出来たこと、とっても嬉しかったです。

0838

これからも記念日にはぜひ、ご来館くださいね。

スタッフ一同、お待ちしております☆

松柏園ホテル URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

コメント / トラックバック2件

  1. 松隈真理子 より:

    あたしの後輩です★最近あって幸せそうでした★まさか同じところで挙式をあげてたとゎ(笑)お幸せに☆私も今度記念日に松柏園にてさせていただこうと思います★

  2. admin より:

    松隈様
    コメントありがとうございます。
    同じとこで挙式をしていたとは・・・ご縁がありますね(^^)
    記念日のご来館、ぜひぜひ!!
    スタッフ一同お待ちしております。

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)