❤FOREVER❤

皆さまこんにちは☆

今回は4/7のブログを引き継ぎご紹介します!! 

みんなが楽しめる個性的な披露宴を希望されたお2人♬

2人が練りにねった演出がいーっぱぃの1日でした☆ 

↓↓開宴後、お互いに相手を紹介♪ 

 

 

 

 

 

 

 

♥♥仲良しケーキカット♥♥

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトで一工夫!!!

ご両家名にちなんで、新郎様は竹トング 新婦様は竹に菊花をあしらって・・・

 

 

 

 

 

さてご両家名わかりますかー??笑

 

余興もたくさんありました(*^。^*)♬♫♬♫詳しくは7日のブログへ

↓↓会場全員で365歩のマーチを大熱唱★☆

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスはクイズ式☆正解者にはプレゼントも!!

 

 

 

 

 

浮かびあがった文字はなんでしょうか??正解はタイトルで・・・(^_^)v笑

 

4/7と合わせて、楽しい様子が皆様にも伝わったでしょうか?

これから挙式の皆様!!

スタッフと一緒にアイディアいっぱいの演出でステキな披露宴にしましょう☆★

 

 

 

 

 

 

 

圭一さん♡紀子さんへ

『写真いっぱい使ってください!!』の

ご希望に添えましたか?(^▽^)

また遊びに来てくださいね♪♪♪  担当より

コメント / トラックバック1件

  1. [...] ☆その時の様子☆見てね♪ ⇒ http://www.shohakuen.com/pg/blog/?p=4100 [...]

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)