♪♪ハロウィン♪♪

みなさん ハッピーハロウィ~ン♪♪

 

 

みなさんは、仮装ってした事ありますかー??

ちなみに私は・・・披露宴の余興で着ぐるみを着たことは何回もあります!!笑

 

その姿で、今日10/31に街中を歩くときっと「仮装」となるのでしょうね~

テレビで見ましたが、東京の街中には昨日仮装した老若男女がたくさん集まっていたそうですよ☆

仮装をしていると、知らない人とでも仲良くお話できる不思議な空気感があるみたいです。  

これって素敵なことですね! でも、小倉ではきっと浮いちゃいますよね(苦笑))

 

さて先日、気持ちのいい秋晴れの日に前撮りがありました。

 

こちらはいわゆるハロウィンのような「仮装」ではありませんが、日頃の服装とは全く違う

特別な衣装という部分では共通点がありますよね。

 

そこで、11月にご披露宴を控えている新郎新婦様のご紹介です♪

 

 

笑顔の素敵な爽やかカップル~❤❤

 

前撮りの日は、運よくお天気がとても良かったので、新郎新婦様のアイディアでシャボン玉をバックに

写真を撮ろう!という事になりました☆☆

 

ですがこの日は微妙に風が吹いていて・・・@~@;

 

風向きの影響で思った以上に難しかったですが、

なんとか松柏園撮影スタッフの努力の結晶が確認できますでしょうか?!

右上のあたりです!笑

 

御親族の方々も応援に駆けつけてくださいましたよ~^^♪

見守り隊の方々も一日お疲れ様でした!

当日もお楽しみにしていてくださいね^^♪

 

他のお衣装はまだナイショです!!笑

当日のお楽しみ~^0^/

 

 

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)