Only One

今回、ご紹介するのは、9月19日に結婚式を挙げられたお二人です。

初めてお会いしたときから、結婚式に向けてすごい勢いを感じる新郎様・・・

口癖は「一生に一度やけね!!」

お相手の新婦様はのんびり屋さんでおっとりさん・・・思わず振り向く美人さんです。

そりゃ~、新郎様も力が入りますよね♪

早速打ち合わせが始まりますと・・・こだわる!こだわる!!こだわる!!!

お二人の(新郎様の)思いを叶えるため、他部署のスタッフも徹夜でガンバリました(笑)

そんなお二人のご披露宴をご紹介します。

 お二人は当ホテルの神前式

 「顕斎殿」 にて挙式されました。

 式場に入る前に「誓いの言葉」を

 入念にチェック!!

担当の私は、ちょっと心配(><)

式は約30分ほど行われます。お二人が緊張している間、会場のチェックに行く私・・・。

その際、写真におさめたお二人のご披露宴会場をご紹介します。

    

シックなブラウンのクロスにゴールドのライナーでアクセントを。

装花はピンクで可愛らしくまとめ、背の高いガラスの器を使い、まるでブライダルフェアのような素敵な会場に仕上がりました。

これなら、テーブルコーディにこだわったお二人も、大満足のはず!!

 お二人のこだわりは会場内だけではありません。

 受付に飾ったウェルカムスノーボード。

 お二人の思い出の「ひとつ」であるスノーボードに

 写真を貼り、ゲストにはメッセージを書いてもらいました。

 

  それ以外にも、似顔絵のボード・・・

 こちらもスノボーをしている新郎様が

 新婦様をお姫様だっこして滑っていたり、

 パズルやドールのミッキー&ミニーを飾ったり

マカロンのウェルカムドラジェを飾ったり・・・

たくさんのウェルカムグッズでゲストをお迎えしました。

式が無事すみ、笑顔がこぼれるお二人です。

 ご入場は番傘を持って、

 ご披露会場の入り口へ

 進まれるお二人。

 いよいよ開宴!!

会場内では、お二人がこだわって作り上げたオープニングムービーが上映されています。

曲に合わせて手を開くシーンの撮影中↓

  

映像では、この手から光の渦が巻き起こります。

   

和装の退場は、それぞれのお母様とサプライズ退場です。

  

タキシード姿になった新郎様・・・緊張がとけて顔がへらへらになってる!?

変ですよ!!変っ!!!

 新婦様はお父様と ご入場です。

 会場内では、先にご入場した新郎様が、

 ご友人から赤いバラの花をもらい、

 メイン前で待機中。ダーズンローズを行いました。

ず~っと考えてきた愛の告白・・・大切なシーン、司会やキャプテンともリハーサルを繰り返していました。

新郎様の言葉は、新婦様の心に深く刻まれました。

お二人が選ばれたメインは「オープンハート」

  

ご友人にオイルランプの点火をお手伝いいただきました。

ゲストの余興も素敵でした!!

    

左は新婦様のご友人。手作りのDVDにあわせ、歌を熱唱☆

何度も足を運んでいただき、会場のチェックやDVDのご確認をしていただきました。

そして右は新郎様の会社の方々。応援団です。

実は、この中に以前、結婚式を担当させていただいた新郎様がおられました。

ご自分のときも、この応援団のエールに感動されていたのを、思い出します。

今度は、ご自分が、新郎様へのエールを贈られました。

たくさんの方々に見守られたご披露宴。

会場コーディネート・映像・お料理・プログラム・BGM・お衣裳・席の配置・・・ひとつひとつ、じっくり考え抜いてお二人が作り上げてきた「Only One」の結婚式。

ゲストに喜んでいただくのはもちろんですが、結婚式をされるお二人が何より、満足する・・・

そんな結婚式のお手伝いが出来ることが、私たちスタッフの幸せです。

 

意外なところからお話が・・・。

今度担当させていただくお客様に、お二人のご披露宴に出ていたご友人がいたそうで、

「すっごく楽しい披露宴だったよ」

と出席していたお友達がおしゃっていたそうです。

よかったですね♪

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック1件

  1. はる&ゆみ より:

    こんなにいっぱい書いてもらってありがとうございます(⌒∇⌒)ノ”"
    新郎新婦共に凄く嬉しいです(^o^)v

    会場もとってもステキに出来てて本当に良かったぁ~って思っます♪
    式の時全然わからなかったけど色んなとこを写真に撮ってたんだなぁって凄く感激しました(*^^*)
    特にお父さんとの入場した時の後ろ姿!凄くいいですね♪
    友達や応援団の人達の写真もあってうるうる(涙)きました(><*)ノ~~~~~

    式にたずさわって下さったスタッフの皆さんありがとうございましたo(*⌒O⌒)b
    わがまま言い放題の新郎新婦(特に新郎)の願いを叶えて下さって本当に感謝しています♪
    とっても大満足の結婚式でした(^з^)-☆

    式が終わって松柏園にこれなくなるって思ったらとてもさみしいです(T^T)
    松柏園で結婚式が出来て本当に良かったです♪

    ありがとうございました(涙)(涙)

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)