2015年12月 のアーカイブ

イケメン兄弟

2015年12月20日 日曜日

ご兄弟ともに担当をさせていただいたファミリーをご紹介させていただきます。

2年前に弟さんを担当させていただいた中田・永井・司会の添田で

今回お兄さんもお手伝いさせていただきました。

イケメンご兄弟です。

IMG_2568

新郎のお母様からのサプライズ満載の感動的な披露宴となりました。

お母様とはおふたりよりも長い時間打ち合わせをしていたような気がします(笑)

その度にお母様からおいしいスイーツをいただき、中田と私はウキウキでした(*^_^*)

アップルパイや赤ワインなどなど、ありがとうございました。

IMG_2604IMG_2597

絵の得意な新婦様が描いてくださった似顔絵もいただき感激いたしました。

中田がソックリすぎて爆笑もいたしました!!

ミツヒロさん・アンナさんありがとうございます。

IMG_2608IMG_2570

私にとって、おふたりの披露宴が年内最後の担当になりました。

またひとつ思い出に残る素敵な披露宴を担当させていただけたことに感謝しております。

これからもファミリー仲良く、末永くお幸せに❤

IMG_2591

 

 

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

おめでとうございます☆

2015年12月14日 月曜日

 

こんにちは(^^) 本日は、先月4周年目のANNIVERSARYを迎えられた

お二人をご紹介します。

可愛いBABYを連れて、お食事に来て下さいました(^O^)☆ ありがとうございます!

thanks

 

 

 

 

 

 

 

すっかりパパ&ママになったお二人(^^)ですが、相変わらず仲良し♡♡♡

& かわいいBABYに パパは メロメロ♪でした。

幸せいっぱいの(^^)笑顔✿ また遊びに来て下さいね~!!

 

 

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

ゲストと過ごす大切な時間

2015年12月12日 土曜日

今回ご紹介させていただくお二人はこちらです❤

00461

 

 

 

 

 

 

 

お二人のご希望で式前に庭園でお写真撮影。

00015

素敵な笑顔ですが・・・緊張はしてないのかな??

 

ご披露宴ではお互い、相手のご紹介をしました。

00382

00406

ちょっと照れくさそうな表情が印象的です☆

 

お色直しでは姉兄・姉弟と仲良く退場。

00561  00603

 

洋装に着替えてご入場!!とっても素敵です❤

00646

 

ゲストに見守られてのケーキ入刀。

00687  00688

たくさんのカメラマンに囲まれて・・・どこを見たらいいのかな(??)

 

テーブルスピーチでは楽しいお話がいっぱい。

0070200713007370074600757

00711

お二人も思わず大笑い☆

 

サプライズでご準備された花束は

翌日誕生日のお母様と結婚記念日のご両親へのお祝い。

00776

00787

 

テーブルフォトではお子様たちへミニブーケやバルーンアートのプレゼント。

00821  00847 00835

バルーンは当日早めにご来館され、お2人で作ったんです!!

00851

プレゼントを持って「ハイチーズ❤」

 

記念品に選ばれたのは産まれたときの体重で作ったベア。

00916

00922 00926

今日までの日々が思い出されます。

 

遠方の為、メールや電話でのやりとりが多くなりましが、

無事に当日を迎えることができました(^^)

 

ゲストとの時間を大切にしたいと考えた結婚式。

「直接お話しをしたり、お礼を言いたい・・・」

そんなお二人の思いはきっと届いています。

 

00956

ラストは幸せいっぱいのお二人の笑顔❤

これからもお二人のお幸せをお祈りしています。

 

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤幸せの連鎖❤

2015年12月6日 日曜日

皆さまこんにちは♪

本日は8月に挙式をされた北士さん亜紀さんカップルをご紹介します(w´ω`w)

3

 

 

 

 

 

 

いつも穏やかで本当に優しいおふたり。

お忙しい中の貴重なお休みを使って、

毎週のようにご来館いただき、たくさんお話をさせていただきました!

そんなお二人のご披露宴・・・

とっておきのシーンをご紹介させていただきます。

 

披露宴のお出迎えは黒紋付と白無垢で。

凛としたしたお姿が様になっています。

0231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0224

 

 

 

 

 

 

ちびっこゲストもはりきってご出席くださいました!!

 

披露宴のスタートは、

新婦亜紀さんのお父様のご希望でもあった、鏡開きでご両親様とご一緒に。

両家ひとつになって、とても嬉しそうにご参加いただきました。

0309

 

 

 

 

 

 

お祝いのお酒でさっそく乾杯!!

 

色内掛けにお召しかえをした亜紀さんを、

北士さんが扉前で軽やかに傘を開いて・・・という、粋なお出迎え。

7

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

15

 

 

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

 

 

洋装へのお着替えを済ませた北士さんは、

可愛い姪っ子のリオカちゃんと仲良くご入場。

17

ヘアにつけているティアラもお二人からのサプライズプレゼントです☆

 

そして、こんなサプライズも。

お一人でご入場した亜紀さんが向かった先は、なんとお父様のところ。

11

突然のご指名にお父様もビックリされていましたが、

その後は、とても穏やかな笑顔でエスコートをいただきました。

0506

 

まだまだサプライズは終わりません!!

今日のためにご準備をされたエンゲージリングを新婦様にプレゼント。

16

 

 

 

 

 

 

皆さんの前で誓ったプロポーズはとても情熱的で、カッコ良かったです!!

亜紀さんの嬉しそうな表情もお写真で伝わってきますね。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんへも、たくさんのプレゼントをご準備いただきました。

さきほどのティアラもそうですが、

テーブルフォトでは、ご出席いただいたお子様ゲストにお菓子のプレゼント。

お一人お一人に手渡しをしていただきました。

18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

お見送りのギフトとしては、

冷たいミネラルウォーターをドラジェと一緒にお渡し。

暑い日だからとご準備された冷たいお水はゲストの皆さんからも好評でした。

5

 

そして・・・

北士さんと亜紀さんの出会いのきっかけを作ってくれたキューピットの方にも

感謝の気持ちを込めてプレゼント。

亜紀さんからはお品物を、北士さんからはケーキのおもてなしです。

20

0590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではよくあることかもしれませんが、

実はこのキューピッドである洋平さんは、

私が2年前にご担当をさせていただいた新郎様なのです。

0589

 

洋平さんのご結婚式にゲストとして出席していた北士さんと亜紀さん。

このお二人が縁あって、こうしてご披露宴を挙げていただいているなんて、

プランナーとしては本当に幸せで、嬉しいご縁でした❤

まさに幸せの連鎖ですね(●´艸`)ヾ

 

北士さん❤亜紀さん

これからも素敵な家庭を築いていってください(w´ω`w)

またいつでも遊びに来て下さいねー♪

4

 

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

 

 

おせちのご案内★

2015年12月6日 日曜日

みなさまこんにちは(*´ω`*)♡

もう12月ですね!はやいーっ(((o(*°▽°*)o)))

2015年も残り1ヵ月!

やり残したことをどんどんやっていきましょう!!

さて!松柏園ホテルでは、今年も大好評の

「おせち」を絶賛販売中です♪

SKMBT_C45215102719180

すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、

まだ決めていらっしゃらない方は

ぜひお早めにご予約ください!!★

ご連絡、お待ちしております(^v^)

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com