2015年11月 のアーカイブ

☆冬・恋活パーティー☆

2015年11月23日 月曜日

こんにちは☆

プランナーの中田デス(^^)

もうすぐ12月…のイベントといえば☆クリスマス☆

聖なる夜、イルミネーションの綺麗な場所で

大切な人と過ごしたい…そんなあなたに…

xmas_date1

 

 

 

 

 

 

出会いの聖地である松柏園ホテルにて

冬・恋活パーティー 』を開催をします!!!

◆日時: 12月21日(月)19:00より  ※21:30頃 終了予定

◆場所: 松柏園ホテルの会場 1階

◆年齢: 20~45歳まで

◆参加費:「HPブログ見た」で、3,500円 → 3,000円(税込) 料理付きフリードリンク

◆お問合せ: 093-511-0184 (ブライダル直通) ※19:00以降 093-511-2228(フロント代表)

料理もついてホテルで、この金額はGood☆☆☆

今年の夏に開催されたパーティーでは男性・女性あわせて

200名近く集まりました\(^▽^)/\(^▽^)/

2015年、最高のクリスマスを過ごしていただけるよう

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆

SKMBT_C45215112316510

 

 

 

 

 

X’mas is coming♪

2015年11月22日 日曜日

みなさんこんにちは^^

例年と比べると比較的暖かい日が続いていますが

気が付けばもうすぐ12月になるのですね。

今年もあっという間の1年でした・・・@~@;

DSCF8316

さて松柏園ホテルでは

毎年恒例のクリスマスデコレーションをスタッフ総出で行いました♪

DSCF8315

今年もきれいなイルミネーションが館内のあちこちに飾られていますので、

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さい~♪♪♪

DSCF8318

~ご自由に撮影OKです~

DSCF8314

❤ご来館お待ちしております❤

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

七五三撮影

2015年11月15日 日曜日

4年前に挙式された

強さん・優佳さんが愛娘あきちゃんの七五三撮影に

ご来館くださいました。

IMG_1330

 

 

 

 

 

 

 

すっかりパパとママになったおふたりですが

相変わらずかわいい❤

優佳さんとはSNSでも繋がり、仲良くさせていただいているので

ひそかにあきちゃんの成長も見守らせていただいています(*^_^*)

IMG_1328

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の記念撮影♪

IMG_1331

 

 

 

 

 

 

 

目つぶりが多い私たちですが

みんなしっかりパッチリですね~(笑)

 

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com