2015年10月 のアーカイブ

ゲストと一緒に盛り上がろう♪

2015年10月30日 金曜日

 今回ご紹介するお二人はこちら♪

0267

    秋晴れのさわやかな日に挙げられた、笑顔が素敵なお二人の結婚式をご紹介☆

  チャペル式ではかわいいお子様にお手伝いをお願いしました。

0060お二人からプレゼントのアームフラワーをつけて記念写真(^^)

0178

たくさんのゲストに祝福されたガーデンセレモニー

0195  0199

空高く舞いあがったブーケ!! ゲットしたご友人と記念撮影♪

0206

全員集合~!! 「ハイチーズ☆」

ご披露宴は・・・

0269 0287

スタートムービーで前撮りの様子をご覧い頂き、新郎様のウェルカムスピーチでスタート!!

02930299 03050310

ご来賓からの祝辞では、どんな話が!? お二人の照れ笑いが気になります(笑)

0355 0351 0390

心がこもった友人スピーチに感動

そして・・・

0459

お二人によるビュッフェサービスのスタート!!

0461 0466 0494

ビュッフェコーナーは大盛況(^^)

0520 0558

お色直しのエスコートの方には、花冠とプレゼントを準備☆

0627

メインキャンドルはオイルの炎が変わる「ファイヤーイリュージョン」

卓上も素敵でした❤ 0598 「テーブルローズ」

テーブルフォトでもみんなとワイワイ

0670   0694

「どれにする?」「これがいい!!」会話が聞こえてきそうですね

0683 0692 フォトプロップスを持って・・・「ハイチーズ」

ゲストと一緒に盛り上がった一日になりました♪

楽しい時間はあっという間でしたね(^^)

お二人の笑顔がこれからもず~~~~っと続きますように・・・

お幸せに❤

0789

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

(^_-)-☆お知らせ

2015年10月27日 火曜日

紅葉の季節になりましたね 

11月からの松柏園ホテルは、ますますパワーアップ!

イベント続々ご紹介します。

 かわいい(^^) ステキ!! 美味しい!てんこ盛り(^O^)

気になる方は要CHECK!!

SKMBT_C45215102719170

松柏園ホテルの味をご家庭でヽ(^o^)丿予約受付中です!

SKMBT_C45215102719180

松柏園ホテルURL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

☆心のこもった☆

2015年10月20日 火曜日

こんにちは(^^)

食べ歩き大好きプランナーの中田です♪

またまたオススメの美味しいお店を紹介します☆

640x640_rect_10751175

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

『 リストランテ ピアット 』

☆食べログ⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40004479

小倉北区中井5丁目、優しい自然光の入る

落ち着いたレストランです(# ̄▽ ̄#)

__ 20016

 

 

 

 

 

 

 

そこで働く新郎新婦様こそが10月12日に挙式を挙げられたばかりの

「 遠山 様 」仲良し夫妻デス☆☆☆

当日の披露宴では、お二人の職業をいかし、ゲストの方々に

オリジナルメニューをふるまうなど、とってもアットホームな

雰囲気でした(^^)(^^)(^^)

150x150_square_40949728

 

 

 

 

自家製パン~お好みでオリーブオイルを~

__ 50006

 

 

 

 

6種のオードブル

410299

 

 

 

 

パスタ~トマトソース~

__ 40011

 

 

 

 

お肉料理~赤ワイン煮込み~

images

 

 

 

 

かわいいデザート

ぜ~~~んぶ美味しかったデス☆\(≧∨≦)/☆

ビールとともにいただきました(笑)♪

__ 20017

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、

カズヒロ様、ハルカ様、接客サービスのエースさん

心のこもったおもてなしをありがとうございました☆☆☆

次は、お魚料理いただきまーーーす(^○^)∨

 

松柏園ホテル  URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

 

 

 

結婚式のアイテム紹介♡

2015年10月20日 火曜日

みなさまこんにちは(^ω^)

ぽかぽかお天気が続いて気持ちがいいですね(*´ω`*)

ブライダルのベストシーズンとして人気の秋ですが、

今日は結婚式で大活躍しているアイテムの一つ、

リングピローをご紹介させていただきます♡

0045

耳にしたことがない方もいらっしゃるかと思いますが、

ロマンティックな演出に欠かせないこちらのアイテム、

どのようなものか、みなさまご存知ですか?

元々ピローとは“枕”という意味で、

欧米では、祝福をいっぱいに浴びたリングピローを

生まれてきた赤ちゃんのファーストピロー、

“初めての枕”

にすると幸せになれる*という言い伝えがあります。

また、リボンには“約束”という意味があり、

リングピローについている長いリボンには、

“新郎新婦の愛の誓い”

が込められているんです♡*

チャペル式で見られることが多いこちらのアイテムですが、

最近では、和装に合うデザインのものなど

お式のスタイルに関わらずお使いいただくお客様が増えております♪

ここで、これまで挙式されたお客様のリングピローを一部ご紹介しましょう★

新婦様手作り!かわいらしいデザインと長いリボンが特徴的です♡

0050

こちらは馬車をイメージ♪

0042

オブジェとしても飾れて、オシャレですね^^*

また、なかには、生まれてきたお子さまの足のサイズの靴がのったものも!

0019

今ではこの靴に入らないくらい大きくなったとか♪

準備しようか悩んでいる方、

どのようなデザインがいいか悩んでいる方、

ぜひ、参考にしてみてはいかがですか?★

松柏園ホテル  URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

秋の訪れ

2015年10月15日 木曜日

皆様こんにちは(*^_^*)

朝晩が一気に冷え込んできた今日この頃です。

お風邪など引いていらっしゃいませんか??

私ごとですが、先日コスモスを見に行ってきました。

一面に広がるコスモス畑に圧倒され、改めて秋の訪れを感じたひと時でした(w´ω`w)

FullSizeRende2r

 

FullSizeRender

 

さて、本日は11月開催の料理会のご案内をさせていただきます。

今回は【食の華麗なる】と題し、

フルートの演奏とともにこだわりの和食の数々をご用意させていただきます。

 

秋といえば、スポーツの秋や読書の秋とさまざまありますが、

松柏園ホテルで『食欲の秋』を満喫されてはいかがですか?

完全予約制となっておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

SKMBT_C45215101518430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテル  URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

平成28年度成人式、振袖まだ間に合います!

2015年10月7日 水曜日

みなさんこんにちは!

最近日に日に寒くなってきましたね>_<;

風邪引かないように気をつけましょう~

☆☆☆

さて、皆さんの周りに来年「成人式」を迎える方はいらっしゃいませんか?

1[1]

↑ただ今平成29年度の「振袖の祭典」のご予約を

絶賛受付中!!ではございますが・・

平成28年度に成人を迎えるみなさんもご安心ください!

まだ間に合います!!!

振袖は着たいけれど予約していないまま

気が付いたらもうこんな時期!と

焦っている方がいらっしゃいましたら

松柏園ホテル アフロディーテ小倉店まで

ぜひお問い合わせ下さいませ♪

きっとお気に入りの振袖が見つかるはずです☆

ご予約お待ちしております^^♪

松柏園ホテル  URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

★入籍3周年★

2015年10月1日 木曜日

本日10月1日が入籍記念日の学さんと真美さん

昨年、一昨年同様に今年も仲良くお食事に来てくださいました

DSC_0237

 

 

 

 

 

今年も真美さんとのハグから始まり撮影会

IMG_20151001_190943 1443694212768

披露宴担当の時から今も変わらず私は「姉さん」と呼んでいただいております

記念の日に一緒に過ごさせていただき、毎年の楽しみになっています

2015-10-01-15-11-33_deco2013.10.1

 

 

 

 

 

 

 

14436799648112014.10.1

 

 

 

 

 

 

 

14436941047602015.10.1

 

 

 

 

 

また来年もぜひぜひお待ちしております

1443708985353

 

 

 

 

 

入籍3周年おめでとうございます

IMG_20151001_192249今年もまたHalloweenプレゼント

ありがとうございました❤

 

 

 

 

松柏園ホテル  URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com