2015年7月 のアーカイブ

Friendly Couple!!

2015年7月29日 水曜日

こんにちは!^^

本格的な暑い夏、真っ盛りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は

ご披露宴後も仲良くお付き合いさせて頂いている新郎新婦様をご紹介させて頂きます!

DSC00309

DSC00324

3月29日挙式 まことさんとちあきさんと、可愛い長男のあきらくん❤です

いつもは元気いっぱいのあきらくんですが、

今日はちょっといつもと違う雰囲気に緊張気味?!

固まった表情がこれまた可愛い!!

DSC00311

パパもかなり緊張してる?!笑

こういう時に度胸があるのは、新婦様のほうなのです!!笑

DSC00315

挙式を終えてホッとした表情のまことさんと、余裕の笑顔のちあきさん☆

DSC00340

お子様と一緒の披露宴って素敵ですね^^

あきらくんおりこうさん❤(というか、まだ固まってる?!笑)

DSC00352

披露宴の後半、実はこんなおちゃめな演出も☆

DSC00365

ちあきさんのカクテルドレスとあきらくんの赤いほっぺが妙にベストマッチ!笑

DSC00321

いつも明るくて、気さくにスタッフにも声をかけてくれたまことさんとちあきさん

これからもどんどんファミリーを増やして楽しい家庭を築いていって下さい♪

また遊びましょうね~☆☆☆

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

☆恋活パーティー定員締切のお知らせ☆

2015年7月14日 火曜日

こんにちは(^^)

プランナーの中田です♪

7月20日(祝・月)に開催予定の『 恋活パーティー 』ですが、

本日7月14日(火)をもって、定員に達しましたので、

ご予約を締め切らせていただきます。

今回、230名以上のお客様がお越しになられます\(≧∨≦)

より多くのカップルができるよう、スタッフ一同

頑張らせていただきます!

ありがとうございました☆☆☆