2015年5月 のアーカイブ

☆飲もう~☆

2015年5月21日 木曜日

こんにちは!

プランナー中田デス(^^)

これから、だんだんとビールが美味しい季節がやってきますね~♪

またまた、食べ歩き大好きプランナー中田がオススメのお店を

紹介させていただきマス!

メイン抜け

『 原価 Dining Bar ~ゲンカ ダイニング バー~』

最近、オープンした小倉駅より徒歩3分のオシャレなお店デス(≧∀≦)

ホットペッパー ⇒ http://www.hotpepper.jp/strJ001029503/

2新郎さま&中田

そのお店のイケメンオーナーこそが6月に結婚式を予定して

おります新郎『 笠井 秀亮 様 』デスっ!!!

料理①

名前の通り、約300種のお酒とお料理を

『 原価 』で楽しめる小倉初のお店デス!

単品注文の場合は、「 入場料1,500円 」♪

ビール

なんとっ、生ビールは98円っ!!!

まさに最高デス☆☆  仕事帰りに一杯いかがでしょう♪

牛タンステーキ

生ハムカプレーゼ~バジルソース掛け~

3,000~円より飲み放題付きコースがあります(⌒○^)(⌒○^)(⌒○^)

店内

テーブル席、ソファー、モニター&プロジェクター完備ですので、

パーティー、イベント、女子会、誕生日、結婚式の2次会などにも最適ですよ☆

あつあつアボガドグラタン~バケット添え~

ご予約の際には、「 柏園ホテルの紹介 」の一言を!

中田特典を付けてくれますよ~(☆∨☆)/

オリーブと生ハムピザ

ぜひぜひ、秀亮様の熱い想いのこもったお店で、

最高のひとときをお過ごし下さいませ☆☆☆

 

 

church ceremony+.°

2015年5月19日 火曜日

みなさまこんにちは!

今日は、こちらのお二人をご紹介させていただきます♡

俊介さん♡優さん

0076

少しシャイな新郎様といつもにこにこパワフルな新婦様の

息ぴったりなカップルです!★

当日もどっきどきな俊介さんと冗談連発な優さん☆

お天気にも恵まれ、たくさんのゲストに囲まれながら

お式を挙げられました♪.。

そんなチャペル式の様子がこちらっ。

今回の見どころは何といってもかわいらしいキッズたち!!

0107  0127

もう~かわいすぎるっ!まさに天使っ!!

ゲストの方からも思わず笑みがこぼれます(^ω^)

そしてそしてもうひとつ!

チャペル式を挙げられる新婦様に

おすすめな演出のひとつでもある

ベールダウンを新婦様のお母様にしていただき

お父様のエスコートにてご入場。

お父様から新郎様へ…

0120 0126 0133

感動のシーンですよね(´・ω・`)♡

それから指輪の交換があり、誓いのキス。

0157

0162

たはー。すてき。

その後、署名、結婚宣言があり、

無事結婚成立のご報告を

ゲストの方々にすることができました。

0212

本当におめでとうございます。♡

挙式後はそのまま外へ移動してセレモニー✿

ゲストからのフラワーシャワーにお出迎えされながらのご登場です

0227  0245

お二人が到着したところで、

新婦様から幸せのバトンタッチ★

ブーケトスが行われ、

0256  0261

ゲストの方々と写真撮影!

0271

幸せそうなみなさんの笑顔にほっこりしましたー!

お子さまに癒されたり

お父様お母様とのご入場にぐっときたり

新郎新婦様の姿に

うっとり♡きゅん♡としたり

ブーケトスで興奮したり。

大切な方々に見守られながら挙げられるお式には

新郎新婦様だけでなく、

もっと多くの方々のいろんな思いがつまっていて

改めて素敵なものだと感じました!!

素敵なお式のお手伝いをさせていただけて

感謝です!ありがとうございます!!!

大好きなおふたり♡

またいつでも遊びにいらしてくださいね。♡

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com