2015年4月 のアーカイブ

☆素敵なご報告☆

2015年4月16日 木曜日

皆さんこんにちは♪

先月のこと、昨年の3月22日に挙式をあげた

慎司さん❤彩さんカップルが1周年記念のお食事にお越し下さいました☆

神奈川県にお住まいだったお二人とは1年ぶりにお会いしましたが、

当時と変わらない姿にご披露宴の時を思いだし、

本当に懐かしく感じました(w´ω`w)

そんなお二人から素敵なご報告も♪

なんと2月にお子様が産まれたとのことで、

カワイイカワイイお子様もご一緒でのご来館でした(●´艸`)ヾ

とてもお行儀よく寝ている葵羽ちゃんに癒されましたー❤

1周年記念

すっかりパパとママになられたお二人。

葵羽ちゃんのこれからの成長が楽しみですね★☆

実は最近、神奈川からこちらに戻ってこられたというお話も。

またお越しいただける日を楽しみにしています(●´з`)ノ*・゚゚・

1周年記念 (2)

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

 

❤スナップ写真のモデルさんなんです~❤

2015年4月14日 火曜日

みなさまこんにちは^^♪

ここ数年は、こちらのブログでもご紹介しているように

松柏園で挙式をされた新郎新婦様が

「結婚○周年記念」ということで、記念日のお食事会を予約して下さる事が

とーっても増えてきました☆

★★★

本日は結婚6周年を迎えた達也さんと友紀乃さんをご紹介します♪

DSC00083

お二人にはすでに可愛いお子様たちがいらっしゃいます^^

二人ともパパとママによく似ていて美男美女❤

DSC00080

~ゆいちゃん 4歳~

DSC00079

~たかつぐくん 2歳~

★★★

実は達也さんたちの披露宴で撮影をしたスナップ写真は

今も松柏園のサンプルアルバムとして大活躍しています!

そのせいか、私もお二人の事はずーっと覚えていて

写真を見るたびに「素敵な披露宴だったなぁ❤」と

しみじみ感じております(笑)

DSC00082

~6年前のスナップアルバムと一緒に(笑)~

★★★

これまで数え切れないほどのお客様がこちらのサンプルを見て、

「やっぱりスナップ写真注文したいです!!」と

言って下さったんですよ^^

DSC00092

今度は10周年かな??^^

またのお越しをお待ちしています❤

スナップ写真がつなげてくれたご縁に感謝!

大好きな富永ファミリーのご紹介でした!

★★★

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

松柏園ホテルへ♪

2015年4月6日 月曜日

一昨年の4月に披露宴されたケンジさんとマイさんが

お顔を見せに来てくださいました。

昨年の11月に来られた際は

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

昨日来られた際は

DSC_0032

 

 

 

 

 

無事、出産を終え愛娘のノアちゃんと一緒に♪

今回は2月に撮影したノアちゃんのお写真を取りに来てくださいました。

ノアちゃん、ほぼ寝ていましたが・・・。

DSC_0035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がパッチリの美人さんです(*^_^*)

次に会える時は歩いているかも?

披露宴後も記念日やお子様のお祝いの食事や写真撮影

平日のランチなどでもご利用いただき

お会いできるのがとてもうれしく楽しみです。

過ごしやすい季節になってまいりましたので

お顔を見せに、ぜひ松柏園ホテルへお立ち寄りください。

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com