2014年12月 のアーカイブ

大切な時間

2014年12月20日 土曜日

今回ご紹介させていただくお二人はこちら☆

0279

準備を進めるうちにみるみるやる気になったお二人♪

そんなお二人の結婚式をご紹介いたします。

お式はチャペル式。

晴天に恵まれ、ガーデンセレモニーを行いました。

0195

0199  0201

フラワーシャワーやクラッカーを

浴びているのか投げられているのか・・・(笑)

0213 02160220

トスブーケも空高く舞い、お友達がゲット!!

0235

0232 0238

ゲストとの記念写真も和気あいあい。とっても楽しそうです☆

0266 0269

会場前は新婦様のお母さま手作りの

ウェルカムアイテムでお出迎え。

「こんなのがあったらな~」とイメージを伝えただけで

ステキなアイテムを作ってくれたそうです❤

037603780382038503890392

ご披露宴では誕生月のゲストへ
HAPPY BIRTHDAYのメッセージを添え

スペシャルデザートをご準備されました。

サプライズだったので皆さんびっくり☆

とっても喜んでいただけました(^^)

0438 0445

会場中央に準備したデザートビュッフェは

あっという間に人だかり!!

0509 0517

カクテルドレスで入場すると

今度はお二人にサプライズDVDが届いていました。

0522

0523  0525

 0531 0527

0544

県外なのでなかなか集まれない友達が

完ぺきな「AKB」を踊ってくれました~!!

0545

もちろんメイン席で記念にパシャリ☆

みんなステキな笑顔です☆

0606 0627

和装でのご入場ではテーブルフォトを。

ゲストとのステキなお写真が撮れました。

0707

感謝の気持ちは花束と一緒に・・・

0737HAPPYな一日もあっという間でしたね❤

お二人からはこれから挙げるカップルへ

メッセージをもらいました。

「準備は大変だと思いますが当日は二人が主役!!

楽しむことがとっても大事だと思います。」

お二人もと~っても楽しめたご披露宴

家族や友人の大切さも改めて感じ

その幸せをずっと忘れずに末永くお幸せに・・・

Wedding EXPO

2014年12月20日 土曜日

本日は来年1月~3月にご披露宴をされるお客様をご招待しての

Wedding EXPOを開催しております。

お料理やコーディネートなど展示しております。

人気のお料理

DSC_0018

 

 

「ぼたん」

 

 

DSC_0019

 

 

「ふじ」

 

 

キッズプレートはリニューアルしました。

DSC_0021

 

 

 

 

 

爽やかな雰囲気のコーディネート

DSC_0013DSC_0014

 

 

 

 

 

 

ゲストへのおもてなしに

DSC_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりらしい披露宴の参考にしていただければと思います。

 

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレスwedding@shohakuen.com

 

サプライズプレート

2014年12月18日 木曜日

今回はスタッフが

お二人にサプライズをしたプレートをご紹介(^^)

新婦様の大好きなキャラクター風で

作ってもらいました♪

IMG_6641   IMG_6642

お二人も思わず自分のカメラで「パシャ」っと撮影。

とっても喜んでいただきました(^^)

今年もあとわずか・・・。

あわただしい日々が続いています。

でも楽しいクリスマスももうすぐです☆

皆さんもサプライズ、考えてみてはいかがですか??

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレスwedding@shohakuen.com

 

X’mas(^_-)-☆

2014年12月15日 月曜日

シャンソンの夕べ

本日、ただいま 松柏園ホテルでは ひと足早く

『X’masディナーショー 菅尾玲子シャンソンの夕べ』を開催中

たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。

エスコフィエ・ディシプルによる美味しい料理と

クリスマス特別のカクテルをご準備。

素敵なシャンソンの歌声に会場はうっとり♥

とっても贅沢なひとときを楽しんでいただいています(^^)

 

☆嬉しい再会☆

2014年12月8日 月曜日

コンニチハ(~∀~)

プランナー中田です♪

2014年も終わりにつれて…日に日に寒くなってますね(´Д `)ヒぅ~

そんな中でも、私中田には、いつもHOTなニュースがつきませんっ!!

1416736873393

 

 

 

 

 

先月、過去に「姉妹」で担当させていただいた

『池永様』ファミリーがお食事会で来られましたー\(≧▽≦)/

送迎バスから降りてこられた時の皆様の勢いは、

「今日は、結婚式ダー!」ぐらいのテンションでした(笑)

私に元気をくれる明るく楽しい家族です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

121007_1048112P1010257

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

また遊びに来て下さいネ(^∨^)☆☆☆

 

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス☆+°

2014年12月8日 月曜日

12月に入って一気に寒くなりましたが、

皆様、体調を崩されたりしてないですか??

雪も降ってなかなかおうちから出れない時期になりますが、

それに負けないくらい街もキレイですよね♡

そう!冬といえば!!

クリスマス!イルミネーション!・:*+.(((∩°ω°∩))).:+*・

pickerimage

ここ、松柏園ホテルでもクリスマスに向けて

様々な飾り付けを行っております♪

1208 011pickerimage2

なんだかわくわくしてきますよねっ♡!

お子様はもちろん、たくさんのお客様が

ツリーの前で記念撮影されてますよ(*´ω`*)♡

ぜひ、遊びにいらしてください٩( ᐛ )و

1208 007

URL http://www.shohakuen.com

メールアドレス wedding@shohakuen.com