2014年9月 のアーカイブ

大切なゲストに見守られて・・・

2014年9月30日 火曜日

 今回ご登場いただくお二人はこちら❤

0392

 

お二人はご披露宴会にてゲストの皆様に見守られ

愛を誓い 承認を頂きました

その式では今までお二人を支えてくれた方々が大活躍!!

そんなお二人が考えたオリジナリティ溢れる人前式のご紹介です(^^)

人前式は和装で行われました

0127

リングガールとしてお手伝いしてくれたのは

新婦様の姪っ子ちゃん

0136 0139 0142

なんと!!   開式の辞も堂々と宣言!!!

夫婦契りの盃

0148 0151

0152 0156

お手伝いいただいたのはそれぞれのご兄弟姉妹

続いて渡された盃・・・

「ん・・・??なんかリハーサルと違うぞ!?」

0157 0158

そうです

リハーサルでは小さな盃をご準備

でも

本番ではおっきな盃をサプライズでお渡ししたのです

0161 0164

男らしくぐいっと飲みほしていただきました☆

新婦様・・・笑ってる場合ではありません(笑)

特大の盃登場!!

こちらももちろんサプライズです

0167

0170 0175

女らしく???ぐいっと飲みほして頂けました

お酒好きなお二人だからこそできた

サプライズ演出にスタッフもにんまり(^^)

大成功でした❤

誓いの言葉はゲストによる質問形式です

0179 0185 0189 0194 0198

一つ一つの言葉をかみしめながら・・・「誓います」

0186 0199

指輪の交換では新郎様サプライズKISS

0202 0206

0209

皆様にもお披露目です

水合わせの儀では

ご両家両親にご登場いただきました

0216

0220 0229

ご両家の水を持ちあい一つにし注いでいただきました

ご署名ではお二人のキューピットが登場!!

0235 0236 0239

0242

結婚宣言をしていただきめでたく閉式です

たくさんの方にご参加いただき

「人前式だからこそ出来ること」を一緒に考えてきました

思い出に残るステキな式になりましたね❤

人前式に続き行われたご披露宴・・・

もちろんお酒大好きなお二人は

おいしいお酒と楽しい時間に酔いしれておりました♪

0678

末永くお幸せに・・・

Love Colllection 2014.10.19

2014年9月26日 金曜日

SKMBT_C452140926123702014年 新作ドレスファッションショー

『ラブ♥コレ』が来月10月19日(日)に

開催されます。

人気芸能人ドレスは勿論、JILLSTUARTや

初デビューmoussyなど人気のファッションブラン

ドからオートクチュールブランドまで登場!

白無垢や色内掛など和装も登場します。

これから、ご結婚式を検討のすべての花嫁必見(^^)☆

只今、絶賛ご予約承り中です。

IMG_7891

 

 

また、本日9/26(金)~9/28(日)までFurisode Collection 2014 autumu

『振袖の祭典』を開催しております。

たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます。

まだ、どんな振袖にしようかご検討されている方、是非 ご来場くださいませ。

(*^_^*)素敵なご来館プレゼントもご用意しております。

ご来場ご希望の場合は、まずはご連絡ください!

 

 

 

 

松柏園ホテル TEL 093-511-2228

URL(http://www.shohakuen.com) メールアドレス (wedding@shohakuen.com

★HAPPY BIRTHDAY★

2014年9月23日 火曜日

みなさんこんにちは(●´з`)ノ

本日は、先日開かれた素敵なお食事会をご紹介します♪

 

この日、どこに行くのか知らずにお見えになったお誕生日の新郎の広秋さんとお父様・・・

スタッフに導かれ、お部屋に入ったお二人に待っていたのはサプライズのお誕生日会です!!

新婦の美菜さんよりご相談いただき、密かに計画をしてきたのです。

 

えーっ!!と、とても驚いていただき、サプライズ大成功です❤

__

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフも少しだけ演出のお手伝いをさせていただきました(w´ω`w)

1

 

 

 

 

 

 

 

2_

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の9月15日に挙式をされた広秋さんと美菜さんカップル。

広秋さんと広秋さんのお父様はなんと同じ日にお生まれで、

実は披露宴でもサプライズでお誕生日をお祝いさせていただきました。

 

お二人のかわいいお子様ゆうりくんもすっかり大きくなって、

ご家族はもちろんスタッフ一同メロメロになってしまいました。

30_

 

 

 

 

 

 

 

DSC06925

 

 

 

 

 

 

 

50_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者プランナーをはじめ、キャプテン、司会者・・・

みんなでお二人のお祝いが出来、とても楽しい時間となりました。

 

最後には全員で記念にはいチーズ♪

DSC06926

 

 

 

 

 

 

 

来年もまたお待ちしておりますヽ(´∀`*)♪

2世 誕生!!

2014年9月17日 水曜日

本日は昨年7月に挙式をされた素敵なカップルをご紹介します!

DSC02188_s

 

 

 

 

 

 

 

2013年 7月挙式 一樹さん❤和子さん

DSC02174_s

 

 

 

 

 

 

 

洋装も和装もとってもよくお似合いでした♪^^

そんな素敵なお二人に・・・

この度、待望の2世誕生!!

 

DSC08620_s

 

 

 

 

 

 

 

6月生まれの大樹くんです☆

大樹くんはこの時ぐっすり眠っていたのですが・・・

DSC08622_s

 

 

 

 

 

 

 

一瞬目を覚ましかけ・・・

 

 

DSC08621_s

また夢の中へ・・zzz  笑

 

 

今、すくすくと成長中の大樹くん。

ぜひこの瞬間を写真に残しましょう♪

 

というわけで、

10月に大樹くんのお写真撮影のご予約を頂きました☆

やったー♪また会える~^^

 

楽しみに待ってま~す!

DSC08624_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテル URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com