2014年8月 のアーカイブ

★Wedding EXPO ★

2014年8月30日 土曜日

今日、明日と11月・12月に披露宴をされるお客様をご招待しての

Wedding EXPOを開催しております。

お料理やコーディネート、おふたりらしい披露宴の演出の参考にしていただけるように

グッズなどの展示、案内をしております。

1409364694472

 

 

 

 

 

 

会場コーディネートの中には隠れサンタ!!

2014-08-30-12-35-18_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートは季節やイメージに合わせて、お客様と一緒に考えていきますよ。

 

松柏園ホテル URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

 

 

☆夏が終わる前に☆

2014年8月23日 土曜日

コンニチハ(^^)

プランナーの中田です☆

まだまだ、暑い日は続きますねぇ…( ´ Д `)汗

私は、ビールが飲みたいっ!!!

そんなキモチで、先日、またまたお客様のお店に行ってきました♪

外から

のれん

小倉炉ばた『さきた』☆

モノレール香春口三萩野の近くに、2年前にオープンしたお店(^∀^)/☆

場所: 小倉北区片野1丁目1-10

営業: 17:00~24:00(L.O.22:00) ※定休日:日曜

℡ : 093-921-1566

郎と中田

その大将こそが、6年前に担当させていただいた

新郎「﨑田様」ですっ!!!

南蛮漬け

先付に「アジ南蛮」、それから…

「本日のお刺身」「親鳥の炭火焼」

「チーズ揚げ春巻き」「季節野菜の天ぷら」などなど、

もちろんビール片手に頂きました(# ̄▽ ̄#)

お造り

親鳥炭火焼

チーズ揚げ春巻き

季節野菜の天ぷら

盛り付けもキレイでしょ♪

お魚や旬の食材を使った一品料理とメニューも豊富、

お酒も焼酎・日本酒をたくさん置いてあります\(・∀・)(・∀・)(・∀・)/

なんと、お料理全てを「﨑田様」お一人で作っています!スゴイっ!!!

新郎と中田

実は、先月にも行きました(笑)♪

いつも小倉周辺でお食事をされる方も、雰囲気を変えて

この暑い夏が終わる前に!

『さきた』に足を運んでみて下さいネ☆☆☆

 

松柏園ホテル URL(http://www.shohakuen.com)

メールアドレス(wedding@shohakuen.com

 

 

 

産まれかわっても・・・

2014年8月7日 木曜日

今回のご紹介はこちらのお二人!! IMG_0243

 明るくて元気いっぱいなお二人のご披露宴をご紹介いたします☆

 会場前でゲストのお出迎えIMG_0294

お写真を撮ってもらったり 小さなゲストと握手したり☆

 IMG_0275   IMG_0284

会場へ入場前も余裕の笑顔(^^)IMG_0308

お二人の紹介はそれぞれのお母様のお手紙で・・・IMG_0338

IMG_0347IMG_0342   IMG_0352IMG_0357

各テーブルにセットしたホロスペックめがね♡IMG_0266

大好評でした~(^^)

  IMG_0422 IMG_0417 IMG_0418

ゲストだけでなくお二人も・・・(笑)IMG_0434

各テーブルでも大活躍!!

IMG_0438  IMG_0467

ファーストバイトでは新郎様のびっくり顔に注目!!

IMG_0512 IMG_0524 IMG_0526

優しいお嫁さんにフキフキしてもらいました♡

 退場は妹さんとご一緒に・・・

IMG_0567 IMG_0606

色打掛でのご入場は先輩と・・・ステージでプレゼントIMG_0666

当日は新婦様のバースデー!!

IMG_0693IMG_0701IMG_0704

新郎様よりサプライズのケーキ&花束をプレゼント♡

和装での退場は大好きなお母さまとご一緒に・・・

IMG_0777 IMG_0795

お二人のお色直し中は 「ハートピラミッド」 の出番ですIMG_0269

周りのキャンドルに火を灯すのをゲストがお手伝い♡

IMG_0808IMG_0810IMG_0822IMG_0825

皆様お手伝いありがとうございました   \(^^)/

各テーブルはアイスキューブでラウンド

IMG_0865

水をかけるとあら不思議!!光輝きます!!!

 IMG_0867  IMG_0868

ゲストに灯していただいたキャンドルへの点火をすると同時に

☆シャボン玉☆

IMG_0908

そして・・・新郎様へもサプライズが・・・

新郎様へ新婦様からお手紙がご準備されていましたIMG_0915

心のこもったお手紙に新郎様だけでなく

ゲストもスタッフも感動(TT)

ラストの余興はこちら! キッズダンスです!!IMG_0947

でも・・気がつけば・・・

 IMG_0975IMG_0984IMG_1001

あららら・・・こんなにダンサーが増えました~!!(笑)

IMG_1025

決めポーズもバッチリです☆

大切なご両親へのお手紙

IMG_1051  IMG_1055

お二人ともに感謝の気持ちを手紙に綴られました

お見送りアイテムはこちら!!IMG_1115

※スタッフが一生懸命ピラミッドにしましたよ!! ←アピール(笑)

お見送りは感謝の気持ちを込めて

一人ひとりにしっかりとご挨拶されていました

IMG_1118 IMG_1127 IMG_1124

あっという間の一日・・・

後日 お二人からこんなコメントが・・・

「準備や式本番の時 私たち二人のために

最高のエスコートをして頂いてありがとうございました

産まれかわっても同じメンバーで結婚式を挙げたいと思いました」

ハイ(^^)

産まれかわっても私たちスタッフが 心をこめて

お二人をサポートさせていただきます♪

元気いっぱい 幸せいっぱい

お二人の最高の笑顔がいつまでも続きますように・・・

URL      http://www.shohakuen.com

メールアドレス   wedding@shohakuen.com