2014年6月 のアーカイブ

☆結婚1周年☆

2014年6月19日 木曜日

こんにちは(^∀^)

プランナーの中田です☆

本日、とっても嬉しく心温まるコトがありましたぁ(= ̄▽ ̄=)

去年6月1日、結婚式を担当させていただきました『 山尾様 』夫妻が

結婚1周年記念のディナーで、お越しになられました!!!

1P1010714

 

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりの再会…

あれ??  新婦「カヅキ様」のお腹がポッコリ♪

そうです☆ お腹の中に新しい生命が誕生が…

本当におめでとうございますっ\(^0^)/\(^0^)/

そして、ディナーの途中で、

新郎「ナオキ様」は、「カヅキ様」にサプライズのプレゼントを

準備してて…なんて優しいんでしょう(^^)//“““パチパチパチ☆☆☆

2P1010715

 

 

 

 

 

 

 

シャッキーーーンっ!!! 最後に、決めポーズ☆!?

3P1010347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のポーズを再現(笑)♪

 

とっても素敵な1日なりました!!!

改めて、結婚1周年おめでとうございました○(≧▽≦○)

お子様が産まれたら、また遊びに来て下さいネ☆☆☆

 

 

WEDDING & LOVE COLLECTION

2014年6月19日 木曜日

6/15 WEDDING & LOVE COLLECTION

たくさんのみなさまにご来館いただきました。

誠にありがとうございました。

今回、7点の人気ブランドドレスを展示し

ご来館いただいたみなさまに投票していただきました。

プリント

 

 

 

 

 

 

上位3点を発表いたします。

★第3位★

高橋メアリージュン

エンパイアスタイルのイエローのドレス。

胸元のお花とウエストパールがキュートなドレスです。

★第2位★

佐々木希

スパークサテンでふんわりとしたシルエットのチェリーピンクのドレス。

大輪の花が華やかな印象のドレスです。

★第1位★

剛力彩芽

白を基調としたブルーグラデーションのドレス。

裾のリボンがかわいらしい印象、清楚で爽やかなドレスです。

?????

 

 

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテルにはまだまだたくさんのドレスを取りそろえております。

あなたの大切な日のマイドレス、ぜひ探しにきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちらしく・・・

2014年6月18日 水曜日

今回ご紹介するのはこちらのお二人☆

0327

お二人の挙式スタイルはチャペル内人前式。

人前式とは

ゲストが立会人としてお二人の結婚の証人となり、

形式ばらずに自由に進行を作り上げることができ、

オリジナル人前式を行うことができます。

お二人が考えた「自分達らしい結婚式」

ご紹介します(^^)

       0054  0062

まずは式場に到着

0115

リハーサルも和やかに進みます。

0123

ゲストがお揃いになるまで控室で待機!!

本番前、そんなに緊張していない様子です☆

       0136   0137

新郎様は一人で入場し新婦様を待ちます。

 0146   0149

新婦様はご両親と入場。

お母様にベールダウンをしてもらい、

お父様とヴァージンロードを歩きます。

0159

そして・・・・新郎様の元へ

      0165   0169

たくさんの皆様に見守られて新郎様によるベールアップ

   0171   0172 0176 0182

4名の代表の方よりお二人へ誓いの言葉を受けました。

0181

「はい。誓います」

式場にお二人の誓いの声が響きます。

     0209 0193

かわいいリングガールが運んでくれたのは

お二人のテーマの一つ、「四葉のクラーバー」がモチーフ。

    0212 0102

そして指輪の交換

0225

皆様へお披露目です。

0232 0236 0241

誓いの言葉の代表証人は新郎様のお祖母様に!!

みなさんへお披露目です。

0254

ゲストから祝福の拍手を受け笑顔で退場。

0263   0267

ドアが閉まるまで新郎様のほっぺにChu☆

とってもキュートな演出ですね(^^)

0296

式後はガーデンセレモニー!!

0345   0352

パラシュートベアーをGetしたのは誰かな!?

0371

全員での集合写真

みんなの笑顔サイコーです(^^)

幸せいっぱいのお二人は

ご披露宴でもたくさんの演出で盛り上がりました。

素敵なお二人の担当が出来てすっごく楽しかったです。

これからも仲良くお幸せに☆

WEDDING &LOVE Collection

2014年6月9日 月曜日

いよいよ今週15日(日)に半期に一度のビッグイベント!

WEDDING&LOVE Collectionが開催されます(^^)☆

花嫁の憧れ『JILLSTUART』や今をときめく芸能人新作ドレスなどをご披露☆

迫力満点のショーとなっています。

大人気『ドレス人気投票♥』も開催します☆

ドラマチックな演出やヘア・メイクのほか ドレス選びのご参考に!!!

SH_ƒ‰ƒuƒRƒŒŽè”z‚èƒ`ƒ‰ƒV_•

 

 

 

 

 

◇ご参加希望の方は、お早めにご予約ください(^O^)!

松柏園ホテル

ブライダル直通 TEL:093-511-0184