2014年5月 のアーカイブ

☆新店舗オープン☆

2014年5月27日 火曜日

コンニチハ(゛∨゛)

プランナー中田です☆

もうすぐ6月がやってきますね♪

今回、中田オススメのお店を紹介します!

『Everyday Cafe~エブリデイ・カフェ~』

今年2月1日、小倉北区神岳にある「ラ・パレット2F」に

オープンしたゆったりとしたオシャレなお店デス\(⌒▽⌒)/

☆詳しくはコチラ☆ ⇒ http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40036012/

店内②

 

 

 

 

 

フード①

 

 

 

 

 

 

 

ラテ

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのオーナーこそが私が4年前に担当させていただいた

『 望月(もちづき)様 』デス!!!

チャペル前ドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人集合

 

 

 

 

 

 

 

今や、2児のパパで、妻イクエ様と育児&お仕事をバリバリ頑張ってマスっ(`∨ ´)ゞ

肉

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『エブリデイ・カフェ』は3つ目の店舗であり、

小倉南区には焼肉『萬月(まんげつ)1号店』を

戸畑区には『萬月2号店』を展開しているのデス!!!!

肉

 

 

 

 

 

 

 

 

☆萬月(まんげつ)のHP☆ ⇒ http://j-bbq-mangetsu.com/ShopInfo.html

これから、焼肉&ビールは最高ダ\(⌒〇⌒)/

デザート

 

 

 

 

 

ジュース

 

 

 

 

 

朝9時から「モーニングセット」、12時から「ランチセット」もあり、

その他「パフェ」「フルーツヨーグルト」、最近人気の栄養価高い「アサイー」を

使ったドリンクなどなど…メニューは盛りだくさん♪♪♪

P1010691

 

 

 

 

 

 

 

望月様と☆ 経営と今後の展望について熱く語り合い…

忙しい中、ご協力本当にありがとうございました(⌒∀⌒)⊿

甘いの大好き、健康志向の方は是非とも足を運んで

望月様の「おもてなしの心」を感じて下さいネ☆☆☆

 

The 1st Anniversary❤

2014年5月13日 火曜日

皆様こんにちは(・∀・`●)

 

さて、本日は11日にめでたく結婚1周年を迎えられたお二人を

ご紹介させていただきます♪

 

実は・・・

当日まで松柏園ホテルにてディナーをすると知らなかった新婦様。

1周年でホテルに遊びに来たーという風に笑顔でご来館のところを

すぐさまお部屋にご案内♪

 

そうです!!

新郎様からの新婦様へサプライズディナーだったのです❤

 

お二人だけのスペシャルディナーには

オリジナルメニューはもちろん

ご披露宴でも召しあがっていただいた『鯛茶漬け』や『マンゴームー

スプリン』もご準備させていただきました。

 

そして、デザートも済んでホッと一息のところに、

ホテルからオリジナルで作らせていただいたラベル付きのワインと

新郎様発案のスペシャルケーキ、

そしてご両親からのお花のプレゼントをサプライズで!!

111

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らない新婦様はとっても驚いて、

涙を流して喜んでくださいましたー(●´艸`)ヾ

 

DSC05891

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いさせていただいた担当スタッフと記念にパチリ❤

 

来月にはパパとママになるお二人(w´ω`w)

今度は3人でぜひ、ホテルに遊びに来てくださいねーー♪

中田会も楽しみですねッ!!

__