2014年3月 のアーカイブ

さくら

2014年3月27日 木曜日

すっかり春めいてきましたね。

松柏園ホテルの和庭園も春がきましたよ。

1395890740681

 

 

 

 

 

 

ランチをしながらのお花見はいかがでしょうか?

ぜひご来館ください。

HAPPY DAYS

2014年3月19日 水曜日

今回、ご紹介させていただくお二人!!

0016

こちらのステキなカップルの結婚式をご紹介させていただきます☆

ご披露宴はゲストをお出迎し、お一人お一人にご挨拶。

0239

こんなウェルカムアイテムたちもゲストをお迎えしました(^^)

  0232  0227  0226

入場前にスタッフからの説明を真剣に聞くお二人。0265 

披露宴始まります!!

0268

  0335  0339

新婦様退場はお母様と・・・お母様とピース☆

0359  0365

新郎様はご兄弟で・・・プレゼントも渡しました☆

0384  0412

次は新婦お父様、新郎甥っ子姪っ子さんでご入場!!

0436

0453    0462

0467

  ファーストバイトではこんなシーンも!! 

新婦様はかわいく・・・・新郎様は????      

 0496    0510

ブーケトス、めいっぱい投げてます(笑)

0596

新婦様退場は仲良し姉弟さんとご一緒に・・・

0600

その間、新郎様ご友人による楽しいイベントが盛りだくさん(^^)

0658  0675

新郎様の退場は幼馴染にご登場いただきましたが・・・

お姫様抱っこです~(笑)!!!!!

0686

気を取り直して・・・

お色直ししてキャンドル入場☆

0727

↓ ゲストテーブルに職場のユニフォームの方発見(笑)

 0753  0761
感謝の気持ちをお手紙と花束に込めて・・・ 

0771  0797  0804

お見送りアイテムはこちら!!

0871

「ありがとう」の気持ちを込めてお渡しされました。

0877

 たくさんの方々から祝福されたこの日を忘れずに

末永くお幸せに(^^)

これからも幸せな毎日が続きますように☆

 

☆3月16日の良き日☆

2014年3月17日 月曜日

こんにちは(^ ^)/

プランナーの中田です☆

お久しぶりデス!!!

だいぶ暖かくなり、春の訪れを感じますねぇ…

昨日3月16日の大安、「結婚式」「顔合わせ」「金婚式祝い」

などなど…当ホテルは、お祝事で盛り上がっていました\( ̄▽ ̄)/

2P1010591

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、「平成24年11月25日」に結婚式を挙げられた

『 北村・神野 様 』 が「初宮祝い」で、お食事に来られました☆☆☆

今年1月に誕生されました 『 橙希(ゆずき) 』 ちゃんです(〃 ̄▽ ̄〃)かわいかぁ~

ずっと良い子でいましたよ♪♪♪

2P1010598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人も変わらず、明るく元気で、新郎様の出身である熊本土産も頂戴し、

またまた私の方が元気付けられました!!!ホントにイイ日だ===

2pic0

 

 

 

 

 

 

 

 

公一様、晶子様☆ 本当にありがとうございました( *° ω °  *)ゞ

お体には気をつけて、パパママ頑張って下さいネ☆☆☆