2013年12月 のアーカイブ

一周年

2013年12月16日 月曜日

結婚記念日に

当日準備した食事と同じお料理を食べたい!!

一周年記念日にご来館いただきました。

披露宴をお手伝いさせていただいたスタッフと記念撮影☆

1383799481824

 

 

 

 

 

 

1383799488679

この日も盛り上がりました。

またゆっくり遊びに来てね♪

http://www.shohakuen.com/index.html#

Baby Photo

2013年12月5日 木曜日

こんにちは。

結婚式後ご来館されることと言えば・・・

お写真やDVDのお渡し

結婚1周年記念のお食事

忘年会・新年会でのご利用 etc・・・

その中でも一番多いのは、やっぱりお子様のお写真撮影です☆

今回は3月に挙式をされたお客様がお写真撮影にご来館されました!!

で    私も一緒にお写真を☆

IMG_0911

今度はご主人もご一緒に来てくださいね☆

 

☆ウマウマ~☆

2013年12月3日 火曜日

コンニチハ(^ ^)

プランナー中田デス♪♪♪

2013年ももうすぐで終わりですね…

今の時期、会社の忘年会や友達との飲み会等で

幹事の方はお店探しで大変でしょう(´  л `)フぅ…

そこで、プランナー中田からのオススメ店を紹介します!!

みせdisp_207106 

 

 

 

 

 

 

タン串(タンパチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

『 元祖小倉たんや タンパチ 』

 ☆食べログ ⇒ http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40032498/

京町4丁目にあります牛タン専門のお店で、そちらのオーナーこそが

なんとっ!!!6年前に担当させていただいた「 山本 様 」です☆☆☆

白ドレス

 

 

 

 

 

 

色ドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、『 半花~はんか~(砂津) 』、『 焼肉ファンタジスタ うっしっし(京町) 』

の計3店舗を経営されています(`◇ ´)スゴイッ やり手ですな~♪

A5シャトーブリアン

 

 

 

 

 

梅肉ロース(店長おススメ)

 

 

 

 

 

 

 

勿論、私は3店舗とも制覇しておりまっす(^ Δ ^ )ゞぜーんぶウマウマ~☆

タンシチュー(タンパチ)

 

 

 

 

 

 

特に、タンパチの「タンシチュー」はウマウマですよ~☆

これから何かと忙しい年末、美味しいお肉を食べて栄養つけて寒い冬を

笑顔で乗り越えましょーーー\(^^)(^^)(^^)/☆

☆スマイルベスト☆

 笑顔色ドレス

 

12月になりました(*^_^*)

2013年12月2日 月曜日

皆さん、こんにちは。

IMG_7518

 今回は、クリスマスに向けての松柏園ホテルイベントをご紹介します。

 ~12月16日‹月› 18:30~(受付18:00~) 

 クリスマス ディナーショー~

 今回は、シャンソンの夕べと題して 美味しいディナーとともに

 

菅生玲子さんの ステージで贅沢なひとときをお楽しみいただきます。

館内のクリスマス イルミネーションも☆☆カワイイです☆☆ディナーショー

 

 はたまた・・・・・素敵な恋人が見つかりますように(^_-)-☆

~12月23日‹月›18:30~(受付17:40~) 

ハートフル «婚活»クリスマスパーティ~

参加費 3,500円 (※45歳までの独身男女)です!

詳しくは、松柏園ホテルまでお問い合わせくださいませ!(^^)!