2013年11月 のアーカイブ

今年もこの季節が・・・

2013年11月22日 金曜日

皆様こんにちは(^^)

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、風邪など引いていませんか?

 

さて、今年も松柏園ホテルのクリスマスの時期がやってまいりました!!

1年に一度、この時期だけのデコレーションは私にとっても毎年の楽しみになっています(●´艸`)ヾ

 

皆様にもちょっぴりご紹介させていただきます(>m<)

まずは正面玄関右手の衣裳サロン前のショーケースではかわいいサンタさんが皆様をお出迎え♪

キャンドルを持った愛らしいサンタさんに癒されますよ(w´ω`w)

IMG_0849

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて正面には大きなツリーがお目見えです☆

今年はゴールドとシルバーのオーナメントをふんだんに使い、豪華さと大人っぽさが印象的です!!

IMG_0844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内全体にはシルバーとポインセチアで彩られたオーナメントが

館内全体をより一層クリスマスムードに包んでくれています(´∀`*)♪

大きな星もアクセントになってますよね?

IMG_0845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番のみどころがこの奥にあるのが見えますか?

 

大きなツリーとトナカイがポイント!!

近くで見るとよりインパクト大で豪華なオーナメントには圧巻です❤

たくさんの方がこの前でお写真を撮って帰られますよ(●ゝ3)ノ

IMG_0848

 

   

 

 

 

 

 

 

最近ではお日にち限定でピアノの生演奏も行っているので、

ピアノの音色がクリスマスの雰囲気をますます高めてくれています(艸□`*◆)

 

今だけ!!!の館内を皆様ぜひお楽しみくださいね(*´>ω<`*)

早いもので・・

2013年11月8日 金曜日

2012/11/23 に御披露宴を挙げられた素敵なカップル、敏郎さん❤智恵美さんと御親族さまが

先日、お二人の愛娘 ゆいちゃんの1ヶ月の初宮祝いに来てくださいました☆

 20131103_145240(0)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん、パパとママの遺伝子をしっかりと受け継いで、とーっても美人さん♪

そしてパパもママも嬉しそう♪ww

 

こうやって新しい生命の誕生を一緒に感じることができるのも、この仕事の素晴らしいところのひとつだと思います☆

松柏園スタッフもゆいちゃんの健やかな成長を祈っていますよー♪♪♪

おせち&忘新年会

2013年11月2日 土曜日

SKMBT_C45213110214080 

 

 

 

 

 

 

 

SKMBT_C45213110214090

 

 

 

 

 

 

松柏園ホテルでは忘新年会&おせち料理の予約承り中です(●´∀`●)∩