2013年7月 のアーカイブ

2013年7月28日 日曜日

本日挙式されたおふたりをご紹介いたします。

IMG_7587

 

 

 

 

 

 

爽やかな笑顔の渉さん・菜々子さんです。

披露宴の準備を進める中で、お二人がこだわっていたテーマは「夏」

IMG_20130728_111008

IMG_20130728_111052

IMG_20130728_111312

席順表、ウェルカムドラジェ、会場装花には「ひまわり」

席札は「うちわ」を準備されました。

IMG_7700

 

 

 

 

 

 

今の季節にぴったりです。

IMG_7702

 

 

 

 

 

 

 

 

そして菜々子さんのブルーのカクテルドレス

ひまわりのブーケやヘヤードがよく似合っています。

アクティブなおふたりはダイビングをされるそうで

新婚旅行はモルディブ!!きれいな海を満喫されるようです。

お土産話きかせてくださいね。

本日はおめでとうござます。末永くお幸せに!!

かわいい訪問者

2013年7月23日 火曜日

平成23年に挙式をされたお二人が

ひょっこり遊びに来てくれました(^^)

今回は昨年生まれたお子様もご一緒です!!

DSCN7187

こうやって来ていただけるとすごく嬉しい(TT)

次回は1才になってからお写真撮影に

来館されるそうです♪

と~っても楽しみにお待ちしております!!

 

 

暑い夜をご一緒に☆

2013年7月18日 木曜日

毎日暑いですね(><)

ビールがおいしくて毎日飲んでしまう・・・

そんなあなたにイベントのご案内!!!

 

ラストサマー ビアパーティー!

~ ベリーダンス北九州withタカダアキコ  ~

8月23日(金) 開演19:00 (受付 18:30~) ※要予約

 

類まれなる才能を持ち合わせた日本トップクラスのダンスアーティスト

タカダアキコ

そして 北九州を代表するベリーダンサー達

そんなダンサー達の

一夜限りのプレミアムダンスショーが

松柏園ホテルで開催されます

残暑の厳しい中お食事、お飲み物と共にお楽しみください

ご予約、お問合せはお早めに!!

IMG

☆天神へいらっしゃ~い☆

2013年7月18日 木曜日

コンニチハ( ^ ◇ ^ )/

プランナー中田です☆

先月、またまた福岡天神に行ってきました!

今回は、お店の取材に(笑)♪

そのお店は、☆【Magical Box】☆

1P1010367

 

 

 

 

 

 

 

天神ソラリアステージを出て、すぐ近くのビル『VIORO(ビオロ)』の地下2Fに

ある可愛らしいお店です(〃 ̄▽ ̄〃)

2P1010370

 

 

 

 

 

 

 

4靴.時計

 

 

 

 

 

 

 

バッグ、時計、傘、小物…etc   たっくさんたっくさん♪

5店内にて

 

 

 

 

 

 

 

そちらで、今年3月に結婚式を挙げられた 『佐野 (旧姓;清水)』様がお仕事

されていますっ!!!

3画像①プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも福岡に行ったお土産、プレゼントにいかがですかーーー???

私は、妻と妻の姪っ子に買いました☆\(^ ◇ ^)/◎。。。

YUKO様ぁ…またオススメあったら教えて下さいネ☆☆☆

60621

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(` ▽ ´)ゞシュワっ

EXPO DAY☆彡

2013年7月15日 月曜日

今回は、ブライダル EXPO をご紹介 (^_-)-☆

2日間にわたり、今秋の挙式ご決定のお客様を対象に行わせていただきました。

 IMG_7319

 

 

 

アイテムコーナー

アイテムコーナー

 

 

 

 

 

 

受付コーナー

受付コーナー

受付コーナー

受付コーナー

いろんなアイテム満載☆彡 

さて、私の披露宴はどんな風にしようかなぁ・・・(●^o^●)♪

ほか、御料理☆装花☆コーディネート☆キャンドル☆などなど

ウキ(^^♪ウキの展示会です!!

IMG_7314

 アイテムコーナー

 

 

星に願いを・・・☆彡

2013年7月8日 月曜日

皆様こんにちは(・∀・`●)ノ

昨日7月7日は『七夕』でしたが、お願い事はされましたか?

 

さて、本日はそんな七夕に挙式をされた

達哉さん裕子さんカップルをご紹介いたします♪

 

いつもニコニコとーーっても素敵なお2人(●´艸`)ヾ

緊張してるとおっしゃりながらもいつもにも増して笑顔が輝いておりました❤

DSC02118

 

もちろん七夕にあわせて会場には笹をご準備☆彡

ゲストの皆さまにも願い事を書いていただきましたが、お2人の幸せを祈ったものがたくさん(w´ω`w)

 DSC02138

 

カクテルドレスでの再入場にはこんなキュートなパラソルの演出も(^^♪

DSC02124

ピンク色のカクテルドレスにもマッチしていてとっても良いアクセントですよね?

裕子さんのイメージにピッタリのドレス姿に

会場に入った瞬間、ゲストからの大興奮の歓声が上がっていましたー☆★

 

まるで天の川のようなアクアキャンドルでは

カワイイお子様にもシャボン玉で祝福をお願い(b´ω`d)

DSC02126 

ブルーとピンクの鮮やかな色合いと

シャボン玉のキラキラとしたコントラストは本当に幻想的なものでした❤

一生懸命吹いてくれたお子様に感謝ですね!!

DSC02128 

 

実は音楽を通じて知り合ったお二人

披露宴のラストは全国から集まったご友人との素敵なライブの始まりです

DSC02131

ギター演奏と迫力のあるボーカルはまるでライブ会場のような雰囲気 

 

もちろん新郎達哉さんも

DSC02135

裕子さんの大好きな曲を歌う達哉さんの優しい歌声は会場を魅了していました

七夕にも負けないロマンティックなご披露宴となりました(●´з`)ノ*・゚゚・

 

達哉さん裕子さん

これからも365日ずーっとお幸せに❤

DSC02142

 

 

 

 

貴重な晴れ間☆

2013年7月3日 水曜日

DSC02325

今日は前撮りの様子をご紹介します!

7/14 挙式の広大さんと結衣さんです❤

梅雨時期ではありましたが、幸いにもお天気に恵まれ、お庭やガーデンでも撮影する事が出来ました♪ 

超ラッキーです^^

 

 

DSC02409

弾ける笑顔に魅了され、撮影陣もテンションMAX~

担当塚野も、デジカメの充電が切れかかるまでバシバシ撮りましたっ(笑)

 

DSC02458

最後はスタジオのスタッフより当日の流れやお焼き増しの説明を受けて、前撮りは無事終了!

DSC02398

広大さん 結衣さん、撮影お疲れさまでした❤

当日も晴れるといいですね ^0^♪♪♪