2013年3月 のアーカイブ

☆Happy Birthday☆

2013年3月28日 木曜日

すっかり桜が満開になりましたね。

わたくしごとですが

うちの愛犬が本日無事に14歳を迎えました♪

PicsArt_1364393835475PicsArt_1364459976312

人間だと70歳こえてるようです。

相変わらずよく寝て、よく食べマイペースなお嬢さんです。

彼女のおかげで毎日癒されています。

来年も一緒に元気に年をとりたいと思います。

 

Surprise Anniversary

2013年3月24日 日曜日

昨年、3月24日に挙式されたお二人が1周年記念にご来館されました☆

お二人は結婚式のときも長崎から打ち合わせに来ていただいてたのですが、

今回の記念日もなんと、転勤のため、広島から!!

わざわざお越しいただいたのです(涙)

懐かしい再会にとっても嬉しかったです!!

さて、実はお二人、

今日のこの日のため、お互いにサプライズを企画されていました。

ご主人は

結婚式でされたダーズンローズをプリザーブドフラワーにしてプレゼント

お嫁さんは

お料理がでるたび、私たちスタッフやお友達からのメッセージが届く

という演出!!

ばれないように当日までこっそりお手伝いさせていただきました(笑)

そして迎えた本日。

DSCN5097

 

 たくさんのお祝いメッセージやプレゼントに囲まれとっても幸せそう☆

お手伝いいただいたお友達の方々

本当にありがとうございました!!

DSCN5105

 そして庭園でのショット。

桜が満開のこの季節に来ていただけて素敵なお写真が撮れました(^^)

来年も、遠くても来てね(笑)

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

☆結婚3周年~あさぎ家へいらっしゃ~い☆

2013年3月20日 水曜日

 

みなさん、こんにちは( ^ ^)/☆

この時期、鼻がムズムズしている中田です(´ д `)ヌぅ

看板

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この写真の看板、見覚えありませんか???

…。 そうです、過去に2回ご紹介させていただきました

今年で、結婚3周年を迎えます『 宮園・一宮家 』 の新婦様の

ご家族で経営されてますケーキ・お菓子屋さん『 あさぎ家 』です♪♪♪

 【あさぎ家】⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40016634/

外観

 

 

 

 

 

 

 

 婦と中田

 

 

 

 

 

 

久々に行ってきましたっ!!! 店内リニューアルしてるー\(^◇^)/

店内①

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ1列

 

 

 

 

 

 

 

ケーキだけでも30種類!他にもシュークリーム、プリン、マカロンあるよあるよ~

苺ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルケーキ②

 

 

 

 

 

 

これまでに、お客様より「ブログを観て行ってみました」という有難い

お言葉も頂戴しましたm(_ _)m

本当にありがとうございます☆☆☆

甘いモノ大好きな方、デートで今日はどこに行こっか…って方など

ゼヒゼヒ足を運んでみて下さい♪♪♪

そして、和幸様&菜々絵様へ☆

ころからも、ずっとずっと仲良くあまーぃ夫婦生活を送って下さいネ(〃 ̄▽ ̄〃)

2人アップ

 

Wedding & Love ♡ Collection

2013年3月19日 火曜日

こんにちは(●^o^●) ポカポカ春が✿やってきました。

✿お花見の季節になりましたね~♪ わが松柏園ホテルにも春!♪

   カラフルドレスのお花が会場に咲きます!!なんてね(^^)✿

            【4月7日(日)】 新作ドレス ファッション ショー☆☆☆を行います。

                   ~《限定150組(300名)無料ご招待》~

                    一番人気のドレスを発表いたします。

                  ご結婚を考えている方がいらっしゃいましたら

                      是非、お声かけください(^^♪

 130301_ƒ‰ƒt?ƒRƒŒDM_‰ïˆõ—l—p‚¨‚à‚Ä_ÅI

サクラサク。.:*・゚❃・゚:*・゚:*❃。.:*・゚

2013年3月17日 日曜日

暖かい春の穏やかな陽気が気持ちイイですね。
花粉症の方には、ツライ季節かも…

今年の桜前線は、3月13日に福岡と宇和島からスタートしたそうです。
お花見の計画が進行中の方もいらっしゃるのではありませんか??

松柏園ホテルの庭園の桜も咲き始めました。
よ~く目を凝らしてご覧ください。
桜 002
ちょっと小さすぎますね(o-´ω`-)

 

ズーーーーム!!!桜 003今朝、庭園で撮った写真です。
 これからの開花が楽しみです。

桜の咲くこの季節、一段と素敵な結婚記念のお写真を残していただけること間違いありませんよ。

 

      

☆3月9日☆

2013年3月16日 土曜日

みなさまこんにちは☆

本日は3月9日に挙式を挙げられた匠磨さん♡祐子さんカップルをご紹介いたします。

 

皆さんと過ごすガーデンセレモニーのお時間をたくさん!!と強くご希望されていた新婦様。

挙式当日は3月にも関わらず本当に暖かく絶好のチャペル日和となりました。

DSC00799

 

 

 

 

 

 

 

DSC00801

 

 

 

 

 

 

 

皆様からの祝福のクラッカーとフラワーシャワーの中を歩くお二人は本当に幸せそうで

私たちスタッフまでほっこりとした気持ちにしていただきました(艸□`*◆)

 

 

気合いの入ったブーケトスもきれいなカーブを描いてご友人の元に♪

DSC00802

 

 

 

 

 

 

 

見事なフォームで幸せのおすそ分けをしていただきました(●´艸`)ヾ

 

ゲストとのお時間を大切にしたい・・・とご希望のお二人。

もちろんご披露宴も皆様とたくさんお話をされて、お写真もたくさん撮っていただきました!!

仲良しのご兄弟との退場シーンもとっても和やかに❤

DSC00828

 

 

 

 

 

 

 

DSC00831

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともすごーくいい表情ですよね!?

 

大学の吹奏楽サークルで出会ったお二人。

そんなお二人の今回のメインイベントは、サークルメンバーと行う楽器演奏です☆

ご協力くださったメンバーをまずはご紹介(*^_^*)

DSC00833

 

 

 

 

 

 

 

当日も早くにご来館いただき、準備にリハーサルにと頑張っていただきました!!

DSC00782

(チャペル式前にリハーサルをしていただいているひとコマもこっそりご紹介)

 

そして本番!!

お二人のご入籍&ご結婚式の日”3月9日”にちなんだ2曲を演奏してくださいました。

みなさんの素敵な演奏は会場の皆様を巻き込んで大盛り上がり!!

本当に素晴らしいお時間でした(艸□`*◆)

DSC00849

 

 

 

 

 

 

 

DSC00850 

 

 

 

 

 

 

この日までご結婚式の準備とともに楽器の練習も頑張ってくださったお二人。

本当にお疲れ様でした!!

 

これからも末永くお幸せに~❤❤

DSC00851

 

1周年の記念に・・・

2013年3月8日 金曜日

みなさんこんにちは^^

3月に入って、だんだんと春めいてきましたね♪

さて、本日は先月めでたく一周年を迎えられたカップルをご紹介します。

DSC00342

昨年2/25挙式の栄蔵さん❤茜さんご夫妻

一年ぶりの松柏園ホテル、二人を祝福しているかのようにお天気も最高☆

さぁ、これから一周年記念のランチへ~^^

 お二人が披露宴当日に選ばれた思い出の婚礼料理をご堪能頂きます♪

 DSC00345

 向かい合って1年前の結婚式を思い出しながらのお食事^^

そこに新郎様からのサプライズプレゼントが♪

DSC00348

「今までありがとう。これからもよろしくね」の意味を込めて愛情たっぷりのプレゼント❤お手紙付です!

これには担当の私も感動! 1年経っても初心を忘れていない、仲むつまじいお二人と再会できて、

とっても幸せな気持ちになりました♪♪^^

DSC00350

お誕生日、成人式、皆さんも色々な記念日を迎えられてきたと思いますが、

そんな人生の記念日に「結婚記念」「一周年記念」を加えてみませんか?^^

そして、ぜひ夫婦で、家族でお祝いしてください。

結婚式から始まる素敵な未来が待っていますよ☆