2013年1月 のアーカイブ

Welcome

2013年1月27日 日曜日

本日挙式された

亮二さん・茉莉さんをご紹介いたします。

笑顔のステキなおふたりです。

おふたりは受付や会場前に飾るウェルカムボードをご準備されました。

それがこちらの似顔絵ボードです!!

 事前におふたりのお写真を数枚お預かりして

 ホテルより作家さんに依頼します。

 下書きの段階でもよく似ていましたが

 色づけするとさらにそっくり!!

 美男美女はホント絵になります。

 ウェルカムボードやご両親へのプレゼントに

 人気があるんですよ♪

 おふたりは新居に飾るそうです。

直前までお仕事があり、お休みは毎回打合せという

ハードスケジュールの中ご準備お疲れ様でした。

よく頑張っていましたよね。

5月には家族も増え、今後は子育てに忙しくなりますね。

落ち着いたらまたゆっくり遊びに来てくださいね。

心のこもったお手紙ありがとうございました。大切にします。

末永くお幸せに♪

 

 

 

 

日本の心を大切に・・・

2013年1月24日 木曜日

(続きを読む…)

☆☆振袖の祭典☆☆

2013年1月23日 水曜日

皆様こんにちは(*^^*)

本日は振袖の祭典のご案内をさせていただきます♪

 

今回は平成26年に成人式を迎える皆様が対象

あの人気ブランドの振袖も今回からはラインナップに新登場!!

古典柄はもちろんのこと、ハデカワ個性的な振袖も豊富にご準備いたしております☆

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!!振袖の祭典だからこその特別プライスや特典も盛りだくさん(●´з`)ノ*・゚゚・

親子でご来館いただければ、松柏園ホテル自慢のスイーツも食べ放題ですよ❤

 

26年なんてまだまだ先だから・・・なんて思っていませんか!?

どの振袖も1点ものばかりなので、カワイイお着物はどれも早いもの勝ちですよ(●ゝ3)ノ

 

ちょっと気になるなぁ~と思っている皆さんもぜひ来館されてみませんか?

皆様のご予約お待ちしています!!

 

 

 

☆ブライダル・フェア☆

2013年1月22日 火曜日

こんにちは(^ ^)/

先週の1月19日(土)に新作ドレスファッション・ショー

『 ラブ☆コレ 』が開催されました(^ ^)/☆☆\(^ ^)

100名様近くのお客様が参加され、グランシェフ特製

フルコースイベント料理も召し上がっていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2013年入荷されたばかりの新作ドレスの数々!!!

を次回のフェア…

【2月3日(日)】 & 【3月9日(土)】 の

『 新作ドレス試着&ワンプレート試食会  』で

試着できますヨー(〃  ̄▽ ̄ 〃)☆☆☆

只今、予約受付中!ぜひぜひ、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

あと10日です!!

2013年1月9日 水曜日

1月19日(土) 新作ドレスファッションショー 『ウェディング&ラブコレクション』

まで、あと10日!!となりました。

 

  新作ドレスの最終チェックや、ラブコレオリジナル料理の検討会など

今年初!の大きなイベントにスタッフ一同一丸となって取り組んでいる真っ最中です。

☆ 新作ドレスのファッションショー

☆ オリジナルフルコース料理試食会

☆ 最新!映像演出発表会 etc…

残席わずか!松柏園ホテルのウエディングをご堪能いただけること間違いなし(^^♪

お早目にご予約ご連絡くださいませ

       スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^^)(^^)(^^)/

新作ドレス.。.:*・゚入荷間近

2013年1月6日 日曜日

いよいよ松柏園ホテルでは新作ドレスの入荷が間近に迫って参りました。
皆さま必見ですよ!!!!!!

本日、ホテルに飾っておりますこちらのタキシードは ニコルより玉山鉄二さんモデル
すっきり細身のラインがよりスタイルよく見せてくれます。
バラの花のプリントが目を引くこちらのカクテルドレスは 佐々木希さんのコレクションです♡
バックにはバラのコサージュが豪華さをアップしています。

   ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・  

やはり結婚式のご準備で一番楽しい♪のがドレス選びではないでしょうか?!
ドレスが決まったらヘアスタイルやアクセサリーも気になるところです。

         

どちらのアクセサリーとコーディネートするかによって印象がガラリと変わるから不思議です。
ドレスとペアのヘアードやアクセサリー以外にもご準備しております。
あなただけのオリジナルコーディネートでドレスアップをお楽しみくださいヽ(*’-^*)。

さぁ、これからどんな素敵なドレスが入荷するのでしょう!!
ぜひ、確かめにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

☆2013年スタート☆

2013年1月4日 金曜日

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年も松柏園ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

 

三ヶ日も終わり、今日からお仕事がスタートの方も多いのではないでしょうか?

年末のお疲れも出る頃かと思いますので、体調には十分お気をつけください(*^^*)

 

さて、12月はクリスマスモード一色だった松柏園ホテルですが、

12月26日よりガラッと変わってお正月モードに満載となっております。

玄関口はもちろんのこと、ロビーのお花が華やかに皆様をお迎えしています。

 

いろいろなところに飾られているので、より一層お正月ムードが高まりますね(艸□`*◆)

 

1年に1度、この時期だけのホテル館内は一見の価値がありますよ♪

ぜひ素敵なお正月飾りを見にきてくださいね。

スタッフ一同お待ちいたしております。