2012年12月 のアーカイブ

ホワイト 大晦日でございます

2012年12月31日 月曜日

みなさん、2012年も本当にお世話になりました。

そして、本年度松柏園にご来館いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本日は朝から雪もちらついていて

寒い寒いホワイト大晦日になりましたね。

皆さん、大掃除やおせちの準備は終わりましたか?^^

 

 

松柏園ホテルは2013年度もお客様の声を大切に

より良いサービスを目指して精進して参ります。

そしてこのブログを通じて、

お客様ともっともっと深く繋がっていければいいなと思っています。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

     ~2012年12月31日 松柏園ホテル スタッフ一同~

Wedding Party♪

2012年12月22日 土曜日

クリスマスを数日後に控えた本日、Wedding Partyをひらかれたおふたりをご紹介いたします。

学さん、真美さんご夫妻です。

先月ハワイにて挙式をおえられ、本日GFにて親しい方々を招いてのパーティーを開かれました。

学さんは学生時代からのバンド仲間との生演奏を披露されたり

真美さんはお友達の生歌をBGMに退場されたり

みなさんと楽しい時間を過ごされていました。

おふたりの人柄だと思いますが、初めてお会いした日から本日まで

ホントに楽しくお手伝いだせていただきました。

いつの間にか私のあだ名は「姐さん」になっていたようですし。

当日両家のお母様からもそう呼ばれてビックリですよ!!(笑)

私にとって今年最後の担当披露宴をおふたりで締めくくれて、とても良い思い出になりました。

いただいたペンを見てはおふたりを思い出しますね♪

末永くお幸せに。

 

サプライズ満載★

2012年12月16日 日曜日

今回はサプライズ満載、12月8日に結婚式を挙げられたお2人をご紹介します♪

お仕事が忙しく、時間がなかなかとれない新郎様も出来るだけ打合せには参加され、

手作りやその他は新婦様が頑張りました!!

そして迎えた当日・・・

まずはゲストの迎賓

ゲストをお迎えしながらの会話に、自然と笑顔がこぼれます。

お2人でのご入場・・・キモチも引き締まります!! 

演出で好評だったのがテーブルフォトでのお子様プレゼント。

かけるとキラキラが見えるめがねを配ってまわり、お子様達は大喜び!!

・・・大人にも大好評だったようです・・・(^^)

大切な演出のワンシーン・・・

お2人ともサプライズでこの方々と入場と退場されました。

新婦様退場は両家のお母様と

  そして 新郎様は両家のお父様と・・・

ウェディングドレスの入場はなんと・・・新婦様の上司と!!

会社のお父さん、というくらいお世話なったとのこと。

退場のシーンでは職場の同僚と。

新婦様からのサプライズメッセージに涙・涙・涙・・・

新郎様はというと・・・新婦様の弟さんとの2ショットでの退場!!

こちらも仲良しです★

実はお2人にもサプライズが準備されていました。

今回、職場の方々が中心のご披露宴。

新郎様のご友人より「ぜひ、ナイショでお祝いしたい!!」とのお電話が・・・。

突然のご友人によるギター演奏&歌に新郎様もびっくり!

せっかくですので、お2人を交えて ハイチーズ★

新婦様にもありましたよ~。

同僚に余興を依頼されていましが、忙しい時期のため「今回ごめん!!」とバッサリ(涙)

が。     もちろん、こっそり練習していました(笑)

上司も参加の 「じょいふる」 に新婦様もびっくり。

「何もせんっていいよったのにぃ~」と大粒の涙も。

どちらも大成功でした♡

かくして サプライズ満載の楽しいご披露宴となりました★

幸せいっぱいのお2人・・・2次会・3次会と、夜は長く続くのでありました。

これかも仲良くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

 

☆年末ですね☆

2012年12月13日 木曜日

もうすぐ2012年も終わりに近づいてきましたね。

マヤ文明の『地球最後の日』2012年12月21日も

近づいてきましたが・・・ホントのところ どうなんでしょうか???

でも楽しみがいっぱいの年末☆みなさん楽しみましょう!!

松柏園ホテルでも忘年会やクリスマスイベント&おせちと恒例イベントが続きます。

まだ、忘年会の会場が決まっていない方!

是非、お電話下さい。美味しいお料理最高のおもてなしで皆様をお待ちしております。

もちろん少人数様・女子会・男子会?もOKですよ。

クリスマスを楽しみたい方必見!!こちらはイベントをご用意しています”^_^”

まずは、17日(月)には、『クリスマス晩餐会』18:00~

シェフ自慢のフルコース料理とコンサートで一足先に贅沢なクリスマスを楽しんでいただきます☆

23日(日)には『婚活♡クリスマスパーティー』18:00~が催されます。

イブ前夜祭☆素敵な恋人が見つかるかもしれません(^^☆楽しいイベントです

&松柏園ホテルの美味しい料理の味で新年を迎えたい方!!

おせち料理はいかがですか?

我が家は、毎年この味で新年を迎えています(^^)サイコ~

何はともあれ、詳しいお話はこちらへご連絡下さい☆

           ↓↓↓

松柏園ホテルTEL 093-511-2228  皆様からのラブ!?コール スタッフ一同

心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ウェディング&ラブコレクション☆☆☆

2012年12月11日 火曜日

こんにちは(^▽^)

2012年も残すところ僅か… しみじみ( ´ Д `)

さてさて、来たる2013年、松柏園ホテルでは、

新作ドレスファッションショー 『ウェディング&ラブコレクション』 が

開催されますッ!!!!!!!!!要ぉ~チェック( `〇´  )ゞ∈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 平成25年1月19日(土)12:00より開催  無料ご招待(予約制) 】

☆ 新作ドレスのファッションショー

☆ オリジナルフルコース料理試食会

☆ 最新!映像演出発表会

松柏園ホテルの良さが一気に分かる 『年2回のビッグイベント』ですよッ!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^^)(^^)(^^)/

 

 

 

 

おめでとう(●´∀)人(∀`●)

2012年12月9日 日曜日

勇太さん♡愛美さん 『御結婚おめでとうございます』

 

本日12月9日
御結婚式を挙げていただいたおふたりです

今回は、おふたりの前撮り撮影のご様子をご紹介させていただきたいと思います

 

12月5日前撮りの日の天気予報は。。。雨

 

 

 

 

おふたりの想いとスタッフの願い☆庭園での撮影が叶いました!

 

 

 

 

 

 

 

『かつらは。。。』と最初に言っていらした愛美さん
とってもお似合いとみんなから大絶賛!!(御披露宴もかつらにサプライズ変更になりました)
とってもおしとやかに見えますよ~(笑)

 チャペルでの撮影も和気藹々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれないポーズやリクエストにも笑顔で応えてださったおふたり
勇太さんも足が痛くてもがんばりました

12月のカップルさんの特権 ツリーの前でポーズ
  

笑いあり涙ありで盛り上がった御披露宴は『 SHOHAKUEN TIMES 』でお伝えする予定です
どうぞお楽しみに~ヽ(○´∀`)ノ♪

「ブログもチェックしてますよ~」とのお話から快く登場をご承諾いただきありがとうございます

おふたりの人懐っこいお人柄が伝わる温かい御結婚式でしたね
「楽しかった~!!!」の言葉がスタッフみんなの最高の励ましの言葉です
今頃は、二次会で盛り上がってる頃でしょうね

 

おまけ

(スタッフ力を合わせての撮影風景) 

ハッピーハロウィン♪♪

2012年12月2日 日曜日

皆さまこんにちは☆

すっかりクリスマスムード満載な松柏園ホテルですが、

今回は秋のビッグイベント 『ハロウィン』 をテーマに

ご結婚式を準備されたお二人をご紹介させていただきます!!

 

新郎の士朗さんと新婦のさつきさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人がこだわったテーマは『ハロウィ~ン』

お花に詳しいさつきさんを中心に

会場装花やキャンドルにもこだわって選んでいただきました。

 

まずは受付☆

3このかぼちゃクンがゲストの皆さまをお出迎え(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

会場はオレンジの装花を中心に、鮮やかさが際立つブラックのクロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインテーブルにはこんなにかわいくカボチャをアレンジしました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして新商品のキャンドル『プチワックスポット』もこの日はハロウィン仕様に♪

火を灯すとより一層、ハロウィンの雰囲気やおばけちゃん達も際立ちますね(●´艸`)ヾ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご披露宴もとても温かくお二人の笑顔溢れるお時間でした(^^♪

特に印象的なのはご退場のシーン☆

とっても嬉しそうなお母様におばあちゃまの表情に思わずほっこりしてしまいます❤❤

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお見送りのプチギフトもハロウィン仕様☆

こんなにかわいいかぼちゃクンとおばけチャンのキャンディーを

お一人お一人にお渡しくださいました!!

 

士朗さんさつきさん❤

これからも末永くお幸せに~(●´з`)ノ*・゚゚・