2012年8月 のアーカイブ

☆SMILE(^^)☆

2012年8月30日 木曜日

皆さまこんにちは♪

もう週末からは9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。。。

夏の疲れが出てくる頃ですので、体調にはお気をつけください(>_<)

 

さて、本日は先週末に挙式をされた雅一さん瞳さんカップルをご紹介いたします。

美男美女のお二人(●´艸`)ヾ

特に新婦の瞳さんは同い年ということもあって、

初めてお会いした時から楽しくお話をさせていただきました☆

 

お仕事がお忙しい中のお打合せやご準備でしたが、

一生懸命ご準備されたお二人のおかげで、当日は青い空が鮮やかな快晴でした♪

そんな中でのバルーンリリースは皆さまからも歓声が上がっていました♪♪

(お写真がなくてすみません。。。)

 

ご披露宴でも終始笑顔のお二人★

そんなお二人を見ていて、私自身も幸せな気持ちにしていただきました(*^^*)

   

 

 

 

和装姿では、より一層華やかに雰囲気を変えられたお二人❤

 

ご退場のシーンでは新婦の瞳さんはおばあちゃまとご一緒に歩かれました。

このピンクの鮮やかな色打掛はおばあちゃまが選んでくださったそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新郎様の雅一さんは大切なお二人のお兄様とのご退場を選ばれました。

男性3人のお写真もかっこいいですね!!

 

そして、雅一さんのご友人も楽しい余興で会場を沸かせてくださいました!

カワイイ!?AKBとひよこチームの急遽決まったコラボレーション!!

 

 

会場は大盛り上がりとともに爆笑の嵐でした(●´益`)ノ

ご準備お疲れ様でした!!

 

カクテルドレスはクールなブルー☆

このドレスは雅一さんが初めからお気に入りだったとのこと!!

レッドのブーケのアクセントも効いて、本当に瞳さんの雰囲気にぴったりでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 

 

 

アクアキャンドルにキラキラ輝くシャボン玉は幻想的ですね(艸□`*◆)

 

そして披露宴はクライマックス・・・新郎様のご挨拶も無事にと思っていたら、

突然お二人に呼んでいただき、素敵なお言葉と突然のお花のプレゼントをいただきました(艸□`*◆)

皆さまの前で大号泣をしてしまい、落ち着いたと思ってもお二人の顔を見ては泣いてしまう始末で・・・

 

記念に撮らせていただいたお写真は私の大切な宝物になりました❤

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

雅一さん❤瞳さん

これからも末永くお幸せに(^^♪

 

新プロジェクト?!

2012年8月21日 火曜日

暑い日がまだまだ続いていますね!

先日2週間ぶりに会った友人が、前に会った時よりも日焼けしていたので

「なんか焼けたねー! どっか行って来たの??」と聞いたら、

「ただ生活してるだけで焼けた・・・」との事^^;  紫外線ってコワィ!笑

 

さて、松柏園ではなにやら新しいプロジェクトが始まっています!

今大注目の「和婚」スタイル☆★ 

とことん和にこだわった伝統的かつ個性的な披露宴にしてみませんか?

 

まだ全部はお見せ出来ませんがちょこっとご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかで豪華です!

 

これから和婚の全貌が明らかになってくると思いますので、皆さまお楽しみに^^♪

 

人柄

2012年8月9日 木曜日

先日披露宴された、さわやかなおふたりをご紹介いたします。

いつも穏やかで、まわりの方々に配慮を忘れないステキなおふたりです。

打合せの際も、ゲストの方々に失礼にあたらないかなどよく考えていらっしゃいました。

ゲストの方々もふたりの人柄がわかるような、愉快で楽しい方々でした。

お打合せの際、新婦様と私が共通の音楽の話で盛り上がっていても優しく見守ってくれている新郎様。

仕事の忙しい中、次の打合せには私からの問い合わせを必ず準備・お知らせしてくださる真面目な新婦様。

お打合せがとてもスムーズでした。

 

これからもたまには松柏園を思い出し、元気なお顔を見せに遊びに来てくださいね。

また音楽の話で盛り上がりましょう!!

いつも笑顔いっぱいのおふたり。

末永くお幸せに。

 

オープントップバス

2012年8月4日 土曜日

福岡の新しい名物!?オープントップバスができたのご存知ですか??

先日甥っ子連れて乗ってきました(^_^)/

ルートは2コース+ナイトツアーですが時間の関係でシーサイドを諦め観光地めぐりに行きました♪

ちなみにこの5日前に香港でオープントップバスに乗ってきたのですが

・・・別物と考えるほうがいいでしょうね(^_^;)

お昼間に乗ったのではっきりとは言えませんが昼は昼・夜は夜のよさがありますね★

福岡

              

              

    

高さ3.5mらしく目線がだいたい西鉄バスの屋根と同じくらいらしいです

さすがオープントップだけあって暑いですよ~でも風もキモチよく感じられます(*^_^*)

ちなみにこの日の甥っ子とのデートの1番の目的は『こびと探し』でした

バーチャルでこびとになれたり・・・街中のこびとを探していきます

甥っ子の大好きなこびとを探すために来ました(^□^;)

       

     

1つ1つの名前と特徴など事細かに教えてもらいましたが・・・

さっぱりわかりませんでした(笑)

ラストは香港のオープントップバスです

香港に行かれたら絶対乗ったほうがいいです!!!(ちなみに2回目でしたが楽しかった~)

   

   

節電といわれる日本では怒らせそうなくらいのきれいなネオンでした~

あいにくの雨(むしろ台風きてて大雨でした)でしたが全然へっちゃらでした(^_-)-☆

みなさまもまだまだ暑い夏が続きますので

暑さ吹き飛ばすくらい元気に楽しいナツをお過ごしください\(^o^)/

 

2012年8月3日 金曜日

最近、「空」ばっかり撮ってます。

いわゆるマイブームなのでしょうか(??)

青空も素敵ですが、今日も暑いので・・・(笑)・・・今回は夕焼けをご披露。

マイコレクションの一部を公開します!!

↑ 大げさ・・・

     

  こちらは自宅近くから見える光景            知人宅からの夕焼けです♪

   

 私の部屋からもこんな感じで見れます♪      飛行機の中から・・・うっとりです

お気に入りの一枚。石垣島の夕焼けは時間を忘れて見とれました。

 

仕事の帰り道、キレイな夕焼けをみると、心も軽くなりますよね。

空を見上げてちょっと息抜き・・・明日もがんばろ~っと♪

 

松柏園ホテルでランチをヽ(^o^)丿

2012年8月1日 水曜日

こんにちは。 いよいよ 八月!!に突入☆

夏の青空” ^_^” 白い雲☆ でも暑い毎日ですね・・・

皆さん、体調はくずされてはいませんか? こういうときだからこそ食事が大事!

キレイなお庭を眺めながら、涼しいラウンジで 美味しいランチはいかがでしょう♫

一番のおすすめは、

松柏園オリジナル☆カレーライスセット (¥1,100-)

こちらは、お持ち帰りや贈答にも人気! ラウンジにて販売中です!

&新メニューで登場(^^)

☆煮込みハンバーグセット(¥1,300-)や お客様に超人気の☆ビーフシチューセット(¥1,500-)

ガッツリ派の方には ☆天玉丼(¥1,050-)などなど 

仕事を忘れて ゆっくりとランチをお楽しみいただけます。

(^^)まさに、都会のオアシス!!

ぜひぜひ、皆さんの心と胃袋を満たしてください☆

ランチタイムは・・・11:30~14:30(ラストオーダー)となっております。

詳しくは、松柏園ホテルホームページ http://www.shohakuen.com  または、

松柏園ホテル(Tel:093-511-2228)へお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同 心よりお待ちしております(^^♪