2012年6月 のアーカイブ

☆旅レポ☆

2012年6月29日 金曜日

皆さまこんにちは☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、宮古島に行ってきました☆★

沖縄本島から飛行機で40分・・・

まさに絵葉書みたいな景色に感動♪♪

 

 

 

 

新婚旅行先に国内…沖縄を選ぶ方がいるのも納得!!

リゾート気分を満喫してきました☆★

 

 

 

 

Bigな『ダグズバーガー』を食べたり

 

 

 

 

 サンダルを作ったり

 

 

 

泳いだり…とっても楽しい旅行でした☆

 ☆宮古島☆ オススメなのでぜひ行ってみてください♪♪

 

 

 旅行でリフレッシュしたので

お仕事モードに戻ります☆ てくてく・・・・

 

☆:*・゚ ダンス好き!必見です :*・゚☆

2012年6月28日 木曜日

皆さまジメジメした梅雨の季節いかがお過ごしですか?
今年は 梅雨明けも遅いようですね。

気分がパーッと明るくなるような企画のご案内です♪

松柏園ホテルでは
『ベリーダンスショー 天空の女神たち』を開催

出演 添田直子 他 九州ベリーダンサー 6名
演出 竹石純二
1部 古典的ショー
2部 ポップショー
 
サマービアパーティー!
でお楽しみいただけます

    ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

ベリーダンスは世界中の女性に大人気☆
世界でもっとも古い踊りといわれ中東で発展したダンスですが発祥はなぞです
美容効果は高いのに体への負担が少ないので初めての方も年齢に関係なくレッスンを楽しめるのだとか

美味しいビールとお料理を楽しみながらベリーダンスショーを楽しみに足を運んでみませんか?

 

 

 

☆HARRY DAY☆

2012年6月27日 水曜日

こんにちは(^^)/

中田です♪♪♪

先日、お休みを頂戴し、南区のマルショクサンリブに

行ってきました(⌒▽⌒)

買い物を終え、1階でぶらぶ~らしているところ、

前から、にぎやかなファミリーが歩いて来ました☆

近くまできて…

女性 「………(数秒間の見つめ合い後)、中田さん???」

中田 「…???。うおーーー(テンションあげあげ~↑↑↑)」

な、なんとーっ、5年前に担当させていただいた 『 瓜生 様 』 夫妻!!!

それにお子様が2人もいるぅーー(〃 ̄▽ ̄〃)モエす

その場で、当時の想い出をふり返りながら楽しくお話させていただきました♪

本当にありがとうございます☆☆☆

中田さんも女の子がほしいッス!!!

 

 

 

☆ドライブ☆

2012年6月27日 水曜日

皆さんこんにちは(^^♪

最近のお休みはプチ遠出をすることにはまっている私。

先日のお休みにも友人と糸島にドライブに行ってきました!!

 

梅雨時期にもかかわらず、当日は晴天に恵まれ絶好のドライブ日和❤

最初からテンション高く向かいました(*^_^*)

 

まず始めに私たちが訪れたのが、『工房とったん』さんという製塩所です。

本当にあっているのかしら・・・と思うような道を進むこと数分。

着きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る製塩所はとっても不思議で興味深いものでした。

 

見学も早々、素敵な景色を見ながら『花塩プリン』をいただきました。

お味ももちろんのこと、この景色を見ながらの味は格別ですね(●´з`)ノ*・゚゚・

つい時間を忘れてまったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

でもって、お次はランチです♪

はい、最初から食べてばかりですね・・・(笑)

 

製塩所のお兄さんに教えていただいたおすすめタコス屋さんがなかなか見つからず、

うろうろしているところに雰囲気の良いカフェを発見!!

海を眺めつつ、2匹のワンちゃんにも癒されながらのランチは最高においしかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

まったりとランチの後は、糸島内をぐるぐる。。。

 

最後はやっぱり海!!ということで『桜井二見ヶ浦』に向かうことに。

大しめ縄で結ばれた夫婦岩は圧巻で、

この二見ヶ浦は『日本の夕日100選』に選ばれるほどのこともあって本当に絶景でした。

今年初の海に友人と二人、大興奮ではしゃいできましたーーー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にもデートにもオススメですよー!!

お時間のあるときに皆さんもぜひ行ってみてはいかがですか?

まだチャンスあります☆

2012年6月21日 木曜日

みなさんこんにちは^^

いよいよ本格的な梅雨のシーズン到来ですね。

気温も上下していますので、体調を崩さないようきちんと栄養バランスの取れた食事と、適度な運動で、免疫力を上げて元気に過ごしましょう♪

 

さて今は6月!ジューンブライドの月ですよね♪♪

未婚女性の誰しもが憧れるシーズンでもあります~❤

 

先日ご紹介させて頂いた新婚小森純 スペシャルトークライブ、

まだわずかにチケットが残っているようですよ!

参加したいなーとお考えの方!ぜひぜひお早めにご予約くださいませ^^

イベントに参加して、結婚のチャンスを引き寄せましょうー!!笑

 

 

 

 ↓↓ご応募はこちらから

 http://www.shohakuen.com/

このチャンスをお見逃しなく^^☆

 

敬礼!!

2012年6月17日 日曜日

昨日挙式された大介さん・美穂さんカップルです☆

 制服姿でキリっとした表情の大介さんですが、通常は笑顔のステキなおちゃめ方です。

前撮りではこんなことも↓

 

小柄でお人形のようにかわいらしい美穂さんですが、とても頑張り屋さんです。

家族や友人を大切にされている優しいおふたりです。

お見送りの際「いい思い出になったね」と言っていただき、ありがとうございました。

私の方こそ楽しい思い出になりました。

お忙しいとは思いますが、遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに。

 

 

またまた行っちゃいました~

2012年6月14日 木曜日

今回も九州の『ハート探し』で前回で回りきれなかった島原~小浜へ行ってきました

今回の目的は4つ!!!

最初に言ってしまいますが1つは見つけきれませんでした(/_;)

1つは「コレなのか?・・・な??」なので心の目でご覧くださいm(__)m

まずは小浜の日本一長い足湯の中にあるとの事

いっぱいお客さんがいる中不審者のごとく夫婦二人で探しました(^_^;)

コレ??だと思いますが・・・いや!コレってことにしちゃいます!!!

右隅にあるやつ(だと思います)

 ←おまけ1

ムダに超色白なうちの旦那ちゃん・・・

腕とかうらやましくなる白さです(-□ー;)

 

 

次は山肌に浮かんでるハート柄

これもココロの目で見ていただけたら嬉しいです

わかりますか???山にうっすらハート柄が浮かんでます

ここの辺りで車の中で喧嘩勃発しました(^□^;)

そしてコレは確実!!!

神社の手水舎の中にハートが隠れてます

これは自信を持ってハートです!!!

先程の喧嘩まだ完全に仲直り出来ずに

記念撮影は影のみ(笑)のおまけ2

そして探せなかった1つの穴埋めで前回の大村湾の上り側で見つけました~

これもわかりやすいですね~

 

 

 

 

 

おかげさまで神社終わりに仲直りもしました(*^^)v

九州のハートまだまだ探していこうと思います(^_^)/

おまけ3今回のおススメスポット

機会があれば行ってみてください★★★

 

SAMURAIブルーの龍馬さん

日本のW杯出場を願掛け中です

(駐車場でユニフォームに着替えました)

 

 

 

 

 

 

岩戸神社

パワースポットらしいのですが・・・

肝試し的要素もあります

(足元注意です)

 

 

 

 

 

 

 ラストは・・・癒しの画像をプレゼントします(*^3^*)

イベントのお知らせ

2012年6月12日 火曜日

みなさん、こんにちは。

7月の小森純さんを招いての大きなイベント、楽しみですね☆

さてさて、当ホテルで結婚式をされるお客様にもイベントのお知らせです。

まず、7月15日・16日

8月~10月挙式のお客様を対象としたWEDDING EXPOが開催されます。

ただいま、ご案内文を作成中!!しばらくお待ちくださいね。

WEDDING EXPOとは・・・

ブログでも何度か掲載させていただきましたが、結婚式に必須アイテムの展示会です。

ご婚礼料理をはじめ、テーブルコーディネート・キャンドル・引出物等、たくさん展示しております。

     

 スタッフが詳しい説明をしながら、ご案内いたしますので、ご安心ください。

なお、完全予約制ですので、ご予約くださいね☆

 

そして、衣裳部では衣裳内見会を7月に予定しております。

対象は9月~11月挙式のお客様です☆

ご案内状は・・・・・・こちらもただいま作成中!!しばらくお待ちくださ~い。

  

新作ドレスも入荷しますよ☆ 

なお、こちらも完全予約制となっております

 

 

皆様、お楽しみに☆

 

 

 

ラジオ出演!

2012年6月11日 月曜日

まだ緊張しています…

先ほど、初めてラジオに出演しました\(^O^)/

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ハイ、それも私の大ファンのトギーさんのクロスFM「TOGGY’S T.T. 」にです!!!!!

出演内容はこのブログでも紹介しました7月1日開催の「小森純スペシャルトークライブ」の告知です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ブログのネタの為にFM局の様子など写真をとってこようと考えてましたが

すっかり忘れてましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも、大事な告知の方は何とか!?無事に話せたかと思います…多分

このラジオ出演をきっかけに、たくさんの予約が入れば嬉しいです\(○^ω^○)/

以上、藤野でした!

☆あの子はいるかなぁ☆

2012年6月9日 土曜日

こんにちは(^^)/

中田です♪♪♪

先月、お休みを頂戴し、福岡天神に行ってきました(` ´ )≪

そして、恒例の提携先リングショップ「 アイプリモ福岡本店 」巡り☆

 アイプリモHP ⇒ http://www.iprimo.jp/

あの子はいるかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

おったーっっ\(⌒▽⌒)/

今年の4月の異動で、ここ福岡本店(天神)で活躍している、

小倉店ではモデル顔で有名な  『 臼田さん (右) 』 です☆☆☆

私達の大事なお客様を担当して下さり、ありがとうございましたm(__)m

 福岡本店 ⇒ http://www.iprimo.jp/shop/fukuoka

 ☆臼田ファンへのサービスショット☆

 

 

 

 

 

 

 

  

   ①マリア&天使

 

 

 

 

 

  ②ゲームマスター

 

 

 

 

 

 

 

最後は、いつものパシリっ(☆ ▽ ☆)ゞyes

 小倉に来た時には、松柏園ホテルに遊びに来てくださいね♪♪♪

梅雨も臼田スマイルで吹き飛ばし、体に気をつけて頑張ってください☆☆☆