2012年5月 のアーカイブ

☆癒し☆

2012年5月28日 月曜日

皆さんこんにちは☆

 

先日のお休みのこと

友人とサファリランドに行ってまいりましたぁ~○。゚+.(★`∀`★)ノ

秋吉台のサファリランドなんて、子供の頃以来なのでワクワクドキドキ・・・❤

 

ところが・・・

やはり平日のためか人が全くいません。。。

大丈夫かしら?と心配しつつ館内を散策・・・サファリバスの出発時間を待ちました

 

不安ながらも集合時間に向かうと・・・

どこにいたの!?という位にたくさんの人がいてビックリ!!

かわゆいおこちゃまに紛れて、はりきって乗車しましたー(笑)

 

さっそくゾウの登場!!

仕込んだわけではなく こーんな芸が出来るようになったとのこと

 

続いてラクダにシマウマ

  

  

堂々たる出で立ちのラクダに思わずキュンキュン❤

このまつげの長さ本当にうらやましい限りです(●´艸`)ヾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のベストショット!!

ライオンとトラのコーナーではこーんなかわいい写真が撮れちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛獣のトラがまるでネコのようですよね(^^)

でも鳴き声を聞くとやっぱりびびってしまいました。。。

 

他にも、チーターやクマもたっくさん!!

 

 

さすが、サファリランド!?みんな穏やか過ぎます(笑)

 

バスを降りた後には、ふれあい広場も散策

そして出会ってしまいましたぁぁ!!

産まれて間もないヤギの赤ちゃんです(●ゝ3)ノ

 

 

3匹いたコヤギちゃん♪

こーんな芸達者なコもいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、かわいそうな下のカメはエドワード君!!

(唯一覚えていた名前です・・・)

 

ほかにもこーんな素敵なキリンの親子にも出会えてとっても楽しい一日となりました

 

動物って癒されますね~。O゜o(´□`*)o゜o゜о

 

☆小森 純ちゃん トークライヴ☆

2012年5月21日 月曜日

みなさんこんにちは^^

今日は嬉しいお知らせがあります♪

 

小森 純 トークライヴ開催決定!!

 

モデルのみならず、バラエティ番組でも大活躍!

今やコスメやファッションのプロデュースもこなす

マルチな才能の持ち主の彼女がなんと松柏園ホテルに来てくれちゃいます!

 女性の「気になる!」話が聞けるということで、私たち女性スタッフもわくわくしております♪

 

こちらのイベントは参加無料!!

ご応募は全てnetからのご予約制となっております。

 

 

詳細はこちら↓↓

 http://www.shohakuen.com/

 

たくさんのご応募お待ちしております❤^^

 

デキル子?!

2012年5月14日 月曜日

だんだん蒸暑くなってきましたが、みなさん体調を崩されていませんか?

本日は式後も仲良くさせていただいている竜児さん・惟子さんをご紹介いたします。

 背が高くてモデルさんのようなおふたりですが

 かなりの面白キャラ!!

 間違いなく最初は大きな猫をかぶっていたようです。

 大きな猫を脱ぎ捨てた(担当の私も)きっかけは

 WEDDING EXPO!!

 BGMで流れていた曲を聴いて惟子さんが「K-POP」って

 つぶやいた瞬間でした。

 おふたりも私もK-POP好き♪

 それからは披露宴以外の話がススム・ススム(笑)

披露宴の打合せ時間よりも無駄話の時間のほうが長かったような気がします。

私服もオシャレさんですが衣裳やヘアメイクにもこだわりがあり、小物などなど手作りしてました。

和装のヘアードも手作りでしたし、まつ毛に付けている赤い羽もインパクトがありかわいかったです。

 ウェディングドレスも披露宴ではヘアー・ヘアード、ブーケで雰囲気をガラっとかえてかわいく。

 ヘアードは惟子さんのお母様の手作り。アメとお花でできているブーケは竜児さんが作成。

 カクテルドレスの時はウイッグやハットでアレンジ。

 ステッキはもちろんふたりの手作り。

 笑顔がステキなおふたりですが、惟子さんは変顔がお得意(笑)

 美人さんなんですが・・・今回変顔写真は避けておきますね。

やればデキル子なふたりなのですが・・・。

宿題がなかなかできてこず、「アレは?コレは?まだ~?!(怒)」

「宿題できてない言い訳を考えながら打合せに来てました(笑)」とのこと。

無駄話以外は怖い担当さんだった私。

もう怒ることはないと思うので、これからも無駄話をしに遊びにきてくださいね。

 

  また盛り上がりましょう!!お待ちしてます。

 これからもふたり仲良く、末永くお幸せに!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ザ★エンターテイメント★★

2012年5月8日 火曜日

先日挙式をされた素敵なお客様のご紹介です

卓也さん・香織さん

このお二人はとってもオモシロカップルです(^m^)

お二人のお話はほぼ夫婦漫才のような感じです♪

コンビネーションばっちりのお二人(*^3^*)

お写真はご友人の絵本作家志望のお友達からプレゼントされた

『世界にたった一つのウエルカムボード』です

とっても優しいタッチの素敵なボードと一緒に記念撮影

そんなお二人が今回ゲストの皆様に披露宴を楽しんでいただきたいとご準備されたのが・・・

ジャッジャーン!!!!

  プロのパフォーマーさんです★★★★

このパフォーマーさん(以下EMFさん)に一目ぼれをしたお二人は一生懸命探しに探して見つけ出したとのこと

そして打合せを重ね・・・事前リハにも来ていただき・・・当日を迎えることができました(^□^)v

お二人のご入場より一足先に入ってゲストの皆様を盛り上げてくださいました

ドキドキのお二人もリハ通りキラキラの笑顔で会場へ入られました

続いてのご入場前のお二人

個性的なお二人は新郎様→紋付 新婦様→カクテルドレスです

 こちらのご入場も一味違ったご入場です

 新婦様は入場口へ偽新郎に変身したEMFさんと

 新郎様は裏口の扉にて待機です

 

 

 

 

 

 

偽新郎様と新婦様(・・・すぐバレちゃいましたけど笑)

途中で乱入するかたちになった新郎様もリハではちょっと照れ気味の演技も

本番に強いのか完璧にこなしてました

それにしても香織さん・・・カワイ過ぎです!!(披露宴中何回言っただろ)

ここからEMFさんのライブパフォーマンスがスタートしました

ちなみにEMFさん仮面の下はこんなにイケメンなんですよ!!

CMやモデルや前は情報番組にも出演されるほどのお方なんです♪

 

期待された方申し訳ございません・・・パフォーマンス中のお写真ありません(^-^;)

何故かと言うと・・・そう!パフォーマンス見るのに夢中だったんです♪美容師の先生も見にきてました(笑)

会場を一体にして笑いの渦を巻き起こす圧巻のパフォーマンスの数々!!!!

裏話しちゃいますとさすがプロですよ~

当日の流れの進行・BGM全てを事細かく作って来てくださり指導してくださりました

パフォーマンス思わずマネしてみましたが全然ムリでした(-0-)

大きな拍手に包まれ名残惜しくパフォーマンスを終えて会場を後にされましたが・・・

ラストはお見送りにも登場してくださいました

 どっちがEMFさんかわかりますか???

 正解は・・・右です!!(左は当ホテルのキャプテン前川です♪)

 お見送りではEMFさん大人気!!!新婦様のお友達は

 お一人お一人ツーショット写真を撮られてました

 それにも笑顔で!?(って見えないですが動きでわかりました)答えてくださり

 終始披露宴をプロのパフォーマンスで盛り上げてくださいました

 

 

 

ゲスト皆様に楽しんでいただきたいと打合せで何度もおっしゃってたお二人も

大満足のご様子です(^O^)/

卓也さん・香織さん本当におめでとうございます!!!

お二人のお気持ちがゲストの皆様に届いてよかったですね♪

そしてEMFさん素敵なお時間をありがとうございました~

あまりにパフォーマンスが伝わらなさそうな私の日本語ですので気になる方はどうぞ(^O-)-★

 http://www.emf-vogue.com/