2012年3月 のアーカイブ

13歳

2012年3月30日 金曜日

やっと少し暖かくなってきましたね。

先日うちのワンコさんがめでたく13歳をむかえました。

人間で68歳とのこと。

唯一黒い目元にも白髪がいっぱいになりました。

よく食べ・よく寝て・よくいたずらしつつ私を癒してくれるお嬢さんです。

これからも元気で長生きしてね。

 

お隣のハート

2012年3月29日 木曜日

ブログ何書こう・・・??って悩んでまたまたハート探ししてきました(^^)v

今回はお隣山口県下関市です★

まずは海峡タワーのハートです

神社??とキャッツアイ(覗き込んだらハートが見えます!!)

ここは「恋人の聖地」だそうで撮影ポイントです

知ってる人も多いかもしれませんが(^_^;)

フラッシュなし撮影はこんな感じですが

フラッシュあり撮影だと・・・

わかりますか??ハートが浮かび上がってくるんですよ~!!!!!!

こんなものも売っておりますよ~

このハートはカモンワーフのあるこれも撮影スポットらしく撮影用台がご丁寧に準備されてました

・・・が!1時間ほど滞在してそこで写真撮ってたのは我が夫婦のみ(笑)

意外とカワイイと思うんですけど・・・

ラストは「恋人の灯台」(←名前はこんな感じですが間違ってるかも)

私にはよくわかりませんでした・・・

今回も楽しく美味しいハート探しとなりました

こだわりいっぱいのコーディネート

2012年3月27日 火曜日

本日 ご紹介させていただくお二人は

3月4日 ジュエルボックスでご披露宴をあげられたお二人です☆

東京在住のお二人とはメールやお電話での打合せが中心となりました。

でも、遠方だからといって、すべてお任せするお二人ではありません!!

こだわりたっぷりのお二人を、ご紹介させていただきます。

お二人のお式はチャペル内人前式

事前にリハーサルをされ、本番に挑みます。

リハーサルの様子をちょっとだけご紹介・・・

     

    新郎入場          新婦はお父様と♪         二人で誓いの言葉を・・・

    

お母様方による承認の署名  かわいいリングガールの登場  ほっと一息・・・退場    

  控室で誓いの言葉を練習中です

そして本番・・・・・

  

扉を開けば、お二人を祝福するゲストが温かく迎えてくれました。

さてさて、お料理も最高級のものを選び、

ご披露宴もゲストとの時間を大切に考えた進行を考えたお二人が、

何よりこだわったのが会場のコーディネートです。

ご希望に沿うよう、私もかなり力が入り、開宴ギリギリまで隅々まで

チェック!チェック!!チェッ~ク!!!

そんなお二人の会場コーディネートをご紹介しますね♪

     メインからのショット

  

     カラーは淡い色で統一し、メイン両サイドのメインバックが一段と華やか

   ゲストテーブルにはパールをちりばめ、キャンドルをセッティング        

    

セレモニーケーキ・メインアクアにも花をふんだんにあしらって・・・

会場に入ったとたん、ため息がでるほど素敵なコーディネートになりました。

また、ディズニーランドだ~~~い好きなお二人は、もちろんウェルカムグッズもディズニーでいっぱい☆

   

このかわいいお出迎えアイテムに、ゲストからも「二人らしい!!」との声が。

ご婚礼近くになり、「パソコン壊れた~!!」という、すっごく大きなトラブルも起こりましたね(((^^;)

無事、手作りDVDも完成し、心温まる、素敵な一日になりました。

ご披露宴のお開き後、ドキドキしながらお二人にコーディネートの感想を伺いましたが、

「大満足!!」とのお言葉を頂きました(涙)

良かった~(><)

東京と北九州・・・お二人と出会えたのもご縁があってこそ・・・

これからも末永く、お二人のお幸せをお祈りしております☆

 

 

 

ラブ❤コレって

2012年3月25日 日曜日

いやぁ~ここ何日か寒い日が続きますね(((((´゚ω゚`寒))))))

もうすぐ4月だし、早く暖かくなってほしいですよね~

来月は花見の予定もありますが、この寒さでは開花も遅れそうですね。

開花の時期は読めませんが、4月には開催確実のビッグイベントがございます!

4月22日(日)おすすめブライダルフェア「ラブコレ」です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ラブコレ」毎回、本当にたくさんのご予約をいただいております。

人気の理由はまずはファッションショーにあるかと思われます。

「ラブコレ」のファッションショーは超目玉のブランドドレスをご覧いただくだけではなく

松柏園ホテルおすすめの最新の演出もたくさん取り入れたショーなのでお2人の

披露宴の参考にもなりますよ(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、人気の理由二つ目はラブコレオリジナルコース試食です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

いつものメニューに、季節の旬な食材もプラスしてオリジナルコース料理をご賞味いただけます!

ちなみに…なんと参加費用はタダ(無料)< ;`∀´>マジっすヵ!!

大人気のフェアなので是非、早めのご予約をお待ちしております。

ご予約はこちらへhttp://www.shohakuen.com/fair.html#link06

 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012年3月20日 火曜日

こんにちは(^ ^)お久しぶりです☆

中田です♪♪♪

昨日3月19日は、英語も話せるプランナー『上田 』さんのお誕生日でした\(⌒〇⌒)/オメデトぉーっ

何歳になったのかなァ…(. . )

毎回、プランナー誕生日会してまして今回の幹事は、プランナー『黒木』さん(^Δ^)ゞ

お店は、ナッセ人気投票第1位「TAITAN(タイタン)」でした♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

鮮魚カルパッチョから、天使のエビマヨ、串焼き、もつ鍋…などなど

デザートは、桜アイスの全9品(☆。☆)wow   黒木さんナイスチョイス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の上田さんは、白ワインから始まり…顔を真っ赤にして

とっても楽しそうなホロ酔いモードでした(〃 ̄〇 ̄〃)。。。

ラストは、イケメン店員さんにお写真をパシリと♪

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、『上田さん』 をどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

春ですね(*^_^*)

2012年3月17日 土曜日

ぽかぽか 春ですねぇ♪

ぽかぽか春の日差~しに♪・・・暖かい日差しの中 お休みを利用して

久しぶりに ラピュタファームへやってきました。

 野菜をたくさん使ったビュッフェスタイルのかわいいレストランです。

周りは、いちご畑などが広がっていて、のどかなところですよ(^^)

いつもお客さん(特に女性)に大人気!今日もOPEN前に行列でした。

お料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、ヘルシーなデザートはバッチリ♡

小松菜のジュースが私のお気に入りです。                                 

満腹後のヘルシー!?デザートたち

 

たまたまですが・・・この日は夕方の某ニュース番組の方々が撮影に

来られていました。

おかげで、ラピュタさんおすすめのパンをお土産にいただくことが出来ました(^^♪ラッキー

季節の野菜料理がお腹いっぱい楽しめます!(^^)!プチ旅行に最適♡

 

 

イタリア~ンなごはん会~★″

2012年3月15日 木曜日

久々に『ごはん会』をしました。
なかなか時間が合わず ずっと伸び伸びになってたプラン
やっと決行!なので はりきっちゃいました
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノワーイ♪

  
  カプレーゼ ライスサラダ   ポークビーンズスープ  えびまよヨーグルト仕立て

                                 

 

 

 

 

 
 そしてメインはラザニア~

 

 

 

 

 差し入れ 
  桜ストロベリードーナツ
            と なぜか? 
                   ビールのロング缶。。。   

 

久しぶりにお会いするカップルさん
きっと、美味しいごはん食べていらっしゃるんでしょうね~
新郎様が幸せ太りですね❤ってお話しすることがよくありますもの

美味しいバランスのとれた食事は仲良しカップルさんの秘訣なのでしょうね                                                                                                                                                      

サプライズ大成功☆★☆

2012年3月12日 月曜日

皆様こんにちは!

本日は昨日挙式をされた拓也さんと美波さんカップルをご紹介させていただきます。

 

 

いつも仲良く、とっても明るいお二人♪

ご披露宴も楽しい演出が盛りだくさんでした(●´з`)ノ*・゚゚・

 

今回お二人が選ばれたのはチャペル式。

とってもかわいいお子様のお手伝いもあり、和やかなお式となりました。

 

新郎様もこの笑顔です(●ゝ3)ノ

 

 

ご披露宴のスタートは艶やかな色打掛と紋付姿にお着替えをされより一層華やかに(^^)

 

 皆様と各テーブルでお写真を撮ったお二人。

まずは、新婦様がネイルチップを作ってくれたご友人とお色直し。 

 

 

そして、一方の新郎様は・・・

 

 

 

そう!電車ごっこでのご退場です(●´艸`)ヾ

仲良しのご友人の先頭に立つ新郎様は、車掌さんの格好がとってもよくお似合いでした。

新郎様の合図で出発進行!!!

 

 

会場の外ではこんな素敵な笑顔の集合写真を撮らせていただきました☆

 

 

今回の披露宴・・・実は新婦様へのサプライズを考えてくれた新郎様❤

お一人で何度も練習に来てくださり、事前にDVDの確認にきてくれていたのです。

 

新婦様がお着替えに行ったのをしっかりと確認した後、 

会場に残った新郎様が、まずはゲストの皆様にお願いです!!

しっかりと練習も済ませて、いざ本番!!

 

華やかなカクテルドレスでキャンドルサービスを済ませた新郎新婦様。

新婦様をお席に残して、新郎様はメインステージに・・・

 

新郎手作りのDVDにあわせて、歌がスタートしました!!

 

そしてサビ!!

いっせいにゲストの皆さんのご協力で色とりどりのペンライトの光が会場中に広がりました。

 

もちろんスタッフもご協力((●´Å`)ノ

その光景は本当にきれいで、新婦様もすごく喜んで感動してくださいました。

サプライズ大成功です!!!

 

そのまま新郎様のご挨拶を迎え、ホッとしていたそのとき。。。

なんと新郎新婦様に呼んでいただき、大事なお時間にも関わらず素敵なプレゼントとお言葉をいただきました❤

 

まさか逆サプライズをしていただけるなんて思ってもいなかった私たち。

とてもとてもビックリしました!! 

拓也さん、美波さん本当にありがとうございましたっ❤

  

大切にさせていただきます❤❤

 

拓也さん、美波さん。これからも末永くお幸せに❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤サーファーカップル❤

2012年3月3日 土曜日

皆さんこんにちは☆

先日挙式された幸せカップルをご紹介します❤❤ 

挙式前、緊張しながらも笑顔120%の新婦様

入場前、説明に耳を傾け真剣なお顔の新郎様

 

この後、祝福の拍手の中ご入場~♪♪♪

↑披露宴前の会場ですカラフル~

私とのお打ち合わせで

『ピンクがイイ』と新婦様

『ブルーがイイ』と新郎様

結果、こんなオリジナルコーデができました(笑)

これから披露宴お考えのお2人にはオススメですよ♪♪

続いてお色直し×2回

2人からゲストへのサプライズや

ゲストによる楽しい余興で

涙のあっという間の2時間半でした(*^。^*)

 

大輔さん明香里さん

早1ヶ月・・・幸せのおすそわけありがとうございました

お手紙、とっても嬉しかったです

また松柏園ホテルに来てくださいね(*^^)v

いつまでもいつまでも仲良しなお2人で・・・