2012年1月 のアーカイブ

近日公開!?

2012年1月27日 金曜日

皆様こんにちは○。゚+.(★`∀`★)ノ

 

先日は雪も降って、一気に冷え込んできましたね(> <)。。。

寒い日が続いていますが、お風邪など引かれていませんか?

 

さて、本日わたくし達ブライダルスタッフ、ある写真撮影をしてまいりました。

小雨の降る暖かい(笑)空の下

とーってもネイティブなプロ!?カメラマンによる撮影でした。

 

題して、『あんしん4☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりイイ笑顔の写真になっていると思いますが、いかがですか!?(笑)

 

さすがは名カメラマン!!

私たちの笑顔を一瞬にして引き出してくださいました❤

 

何の撮影かはまだお伝えできませんが、

とーっても素敵な記事が出来上がることと思いますので

皆様どうぞ楽しみにしていてくださいね-♪

 

 

 

成人式です!?

2012年1月21日 土曜日

皆さん! いよいよ

成人式のシーズン到来です!

まだまだ早いとお思いのあなたっ!決して早すぎる事はございません!

平成25年度の成人の皆様を対象に、本日から3日間たくさんのご予約を頂いております♪

 

 

 

 

 

 

 

今年も王道派・モダン派・スイート派さまざまなお好みに合わせて色々と揃っています☆

皆さんは、成人式・・どのような振袖を着ましたか?^^♪

 

 

 

 

 

 

 

存在感が際立つ深みのある赤

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は黒ベースにもう一色プラスしたデザインも人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

振袖が決まったら、小物にもこだわりたいですよね~ ^-^

 

 

 

 

 

 

 

どの振袖にするか決定したら、その振袖のお写真をパチリ☆ 

本日決定された方々は、みなさん一安心されたような表情でした^^

 

 

 

 

 

 

 

ご本人様には、ご来館プレゼントが♪ バスグッズやおしゃれミラー♪

どれにしようか、迷っちゃいます❤

本日のフェアに入っていて、10年前の自分の成人式の時の事を思い出して

ほっこりなっちゃいました♪ 二十歳になる皆さん、若々しくてとっても可愛い~!!

育ててくれたご両親に感謝! 

ご来館頂いたみなさんが、素敵な成人式を迎えられますように❤

 

 

Wedding Party ♪

2012年1月11日 水曜日

本日は先日担当させていただいた、

翼様・美加様をご紹介させていただきます。

  おふたりは7年間の遠距離恋愛を実らせ

 昨年ラスベガスにて挙式されました。

 年明けに美加様のご親族への報告を兼ね

 松柏園ホテルにてウェディングパーティーを

 開かれました。

 遠距離恋愛?ラスベガス?

 新郎の翼様はお母様が日本の方で、

ハーフでいらっしゃいます。(手足が長くスタイル抜群!!英語も日本語も堪能!!)

今はアメリカのニューメキシコで日々、難しい数式を使い研究に打ち込まれていらっしゃいます。

美加様は和風な知的美人さんで、細やかな気遣いのできるステキな方です。

学生時代はスポーツをされていたとのことで、活発で行動的な一面もあるようです。

 美加様の着られているウェディングドレスは

 翼様のご両親様からのプレゼントだそうです。

 年末日本に帰国される際、

 翼様のご実家のあるグアムへも帰省され、

 その際にご準備してくださっていたようです。

 振袖もとてもお似合いでしたが、ウェディングドレスも

 エレガントな雰囲気で美加様にピッタリでした。

 ご両家ご両親様・ご兄弟様共に温かい方々で

このファミリーに包まれて育ったおふたりなので、

こんなにステキに成長されたんだなんだなぁ~と感じました。

おふたりに出会い、お手伝いさせていただき、とっても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

体に気をつけて、末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

2011-2012

2012年1月8日 日曜日

★★★明けましておめでとうございます★★★

2012年が始まって1週間が経ちましたね・・・はやっっ!!

今日は成人式です(^_^)/当ホテルには早朝から新成人さんがたくさん

いらっしゃってます♪みんな頭が盛り盛りになってます(^_-)-☆

私の成人式のときはお天気悪かったですが・・・今年は快晴ですねっっ

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?スタッフはおせちで大忙しでした(^_^;)

おせち直前では何年かぶりの風邪でダウンして忘年会2件断っちゃいました(>_<)

(そしたら新年会になって戻ってきました(^□^;)すでに1週間で3件終了)

すっかり元気になりましたが皆様も今とっても大流行してるようですので気をつけてください

さてわたくし事ですが・・・

昨年末は久しぶりに鍋じゃなかったんです!!!(って知らないですよね(^_^;))

我が家毎年カニか鍋だったんですけど・・・旦那さんが

「年末年始休みないから大晦日は何か特別っぽいご飯がいい・・・」と言われました

『何か特別っぽい』って・・・何????聞いても答えは出ず

考えて・・・

考えて・・・

決めました(*^^)v

じゃぁ~ん「海鮮丼」

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいアイデアだったと自画自賛しました(*^_^*)

ビュッフェ形式?で好きなものを好きなだけ乗っける感じです♪

ここで出てくる性格の差・・・

旦那さんの几帳面な盛り付け(上)

私の作品(下)

2012年は女力UPさせようと誓った去年の大晦日でした(/_;)

今年も楽しい1年にしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

振袖の祭典

2012年1月7日 土曜日

明日は成人式ですね

成人式を迎える皆様、おめでとうございます

女性の皆様はきっと思いっきりおしゃれしてお迎えになることと思います。

さて、そんな中、衣装部スタッフは朝の3時からスタンバイ!!

一年に一度の超早出です(><)がんばって!!

そして、来年、成人式を迎える皆様に「振袖の祭典」がスタートします。

期間は1/21~1/23 10:00~18:00です。

いろいろな特典も満載です☆

ご希望の振袖が見つかるまでスタッフがお手伝いしますので、ぜひ、お越しくださいね。

 

 

お正月気分

2012年1月6日 金曜日

あけましておめでとうございます(*^ワ^*) 本年もよろしくおねがいいたします。

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

初詣はいかれましたか?

私、初詣には行っていません( ´Д⊂ヽエーーン

年末年始はずっと仕事でした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ということで、松柏園ホテル「太陽の神殿・顕斎殿(けんさいでん)」にて

参拝いたしました 神様ァァーー\(。´□`・。\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・主祭神   :高皇産霊神(たかみむすびのかみ)神産霊神 (かみむすびのかみ)
・ご利益   :縁結び/縁談成就/子授けなど諸々の祈願
・相殿合祀の神:伊邪那岐命/伊邪那美命/天照大神/天児屋根命/八意思兼神/大国主命

※主祭神とは複数の神を祀っている神社において、主として祀られる神のことです

※相殿合祀とは神社の主祭神に対して,1柱またはそれ以上の神を一つの神社にまつることです

ホテル館内にお社を建立した本格的神殿は北九州では類がなく、神社で行うような

本格的な神前挙式を執り行うことが出来るのでおすすめでございます。

今年も皆様のお越しをおまちしております。

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

 

☆Happy New Year☆

2012年1月3日 火曜日

明けましておめでとうございます\( ^ 〇 ^ )/☆☆☆

中田ですっ!!!

2012年の幕開けですっ!!!わっしょいっ どっこいしょ♪♪♪

お正月は、家族や親戚集まってお祝いをしたり、

仕事の方もいらっしゃることでしょう(^ ^)(^ ^)(^ ^)

私は、1と2日お休みを頂戴し、実家宮崎に帰省させていただきました。

 そこで、元旦は、日向にある「大御(おおみ)神社」に初詣に行ってきました。

 「大御神社」HP  ⇒ http://www.oomijinja.jp/

海… 「伊勢ヶ浜」

 

 

 

 

 

 

 

今年は、厚い雲に覆われ、初日の出は拝めませんでした…どよーン( ̄Δ ̄)ゞ

 

 

 

 

 
 

 

しかし、私の心は晴れております!

なぜなら、恒例のおみくじを引いて、6年連続 『 大吉 』!!!

 

 

 

 

 

 

 

心機一転!2012年も新たな気持ちで頑張りマス(` ´)ゞ

皆様、改めまして今後とも松柏園ホテル スタッフ一同

どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆