2011年12月 のアーカイブ

2011年ラストです!(^^)!

2011年12月31日 土曜日

30日・31日とおせちDAYのここ松柏園ホテルですが、無事に完売!

配達スタッフも無事にホテルに帰還しつつあります。

買っていただきました皆様、本当にありがとうございます。

いよいよ、あと数時間で今年(2011年)も終わってしまいますね。

何かやり残したことはありませんか?私は、まだ家の掃除が終わっていません・・・笑

後悔しないように、出来ることは今年のうちにやってしまいましょうね(^^)

 

今年もいろいろと、ありがとうございました<(_ _)>

2012年が皆様にとって飛躍の年になるよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)/皆でHAPPY♡♡♡になりましょう。

 

もういくつ寝ると~~~♪

2011年12月29日 木曜日

お~しょ~お~が~つ~~~ (お正月)♪♪♪ ですね!!!

残すところ後2日で2011年も終わりを告げ2012年を迎えます。

皆さま お正月の準備はお済みですか?

わたしは…帰って大掃除しなきゃ!です。とても我が家はお見せできませんので松柏園ホテルのお正月の飾り付けをご披露させていただきます。

ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのデコレーションも素敵でしたが日本らしいお正月の飾りつけも好きです。家にも何かひとつぐらい飾って見たいと思います。こんなに大きいのは無理ですが…

2011年 松柏園ホテルではたくさんのカップルに結婚式を挙げていただきました。結婚して初めてのお正月をどのようにお迎えになるのでしょうね~。ご報告お待ちしております。

そして、2012年 新年に向けて皆様のご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

 

☆サプライズ婚☆

2011年12月27日 火曜日

皆さまこんにちは♪♪

今年も残すところあと4日!!!

ラスト担当のお2人をご紹介します★☆

いつもにぎやかな♬♫英人さん❤由美さんです

❤紋服✿白無垢姿のお2人❤

挙式後、会場前にて迎賓スタンバイ中ヾ(´∇`)

開宴の準備が整い・・・

鮮やかな黄色の色打掛にて御入場 ※お写真近日公開!!!

 

『今までにない披露宴がしたい!!!』

とアイデアたくさんのお2人(●´艸`)ヾ

タキシード✿ウェディングドレスでの入場は・・・❤

(●´Å`)ノなんとうさぎさんと♪♪←新郎様のお友達

てっきり英人さんと…♡♡と思っていたので皆さんビックリ\(◎o◎)/

でも驚くのはまだまだ・・・

お子様への夢(風船)を乗せて…2人を追いかける英人さん

会場はとてもにぎわいました(*^_^*)

他にも

ゲストの方から ✥余興サプライズ✥

由美さん から 英人さん へ ✰サプライズDVD✰

英人さん から 由美さん へ ♥サプライズプレゼント♥

⇒なんと婚約指輪でした♪(*´∀`)ノHappyヽ(´∀`*)♪

とにかくサプライズ満載でした!!!

当日バタバタな私の状況は言うまでもありません(^_^;)笑

ですが!!無事2人に★驚き☆感動★してもらえて私もHappyでした♪

 英人さん❤由美さん末永くお幸せに・・・(●ゝ3)ノ

 

2011年は3組のお客様をご紹介しました♪♪

※11/12・12/7更新分をぜひご覧下さいね★

2012年もたくさんの方との出会いを楽しみにしております\(^▽^)/

私事ですが・・・

2011年12月26日 月曜日

先日誕生日を迎えましたー!!!

 

誕生日を迎え、私も大人になったなぁとしみじみ痛感しました。

1年が経つのはとても早いものですね。

 

今年もまたたくさんの方に祝っていただいたのですが、

プレゼントやケーキ、お店の方にサービスのフルーツ盛りまでいただいて本当に幸せでした❤

   

 

ちなみに下のケーキは親友の手作りなんですよ♪愛を感じますよね(p>□<q*))

そんな私の誕生日なのですが・・・実は6回も誕生日会を催していただきました。

 

それぞれ違うメンバーということもあり、自分の交友の広さをますます実感した今日この頃です(笑)

皆さん本当にありがとうございました(●´艸`)ヾ

 

こんな風に祝ってもらえるのも、自分を産んで育ててくれた両親や家族のおかげですね。

本当に感謝しています。

 

 皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(●ゝ3)ノ

☆Haapy Christmas!☆

2011年12月24日 土曜日

 みなさんメリークリスマス❤^^

 先日、松柏園スタッフで毎年恒例のクリスマス会がありました♪

 

 いわゆる今流行の?女子会ですね^^

年に一回、それぞれがチョットいつもよりおめかしして、

Let’s get the party started!!☆ 

 番号を引いて、番号札付きの折り鶴と照らし合わせて、着席~。

 

カンパーイ♪♪♪♪

小倉のとあるオシャレなお店です☆ お料理も美味しかったですよ~

食事の後は、お決まりのプレゼント交換ターイム♪

大人になってからの予算1000円のプレゼント選びは、意外と頭を悩ませるところです。笑

でも、何をもらっても嬉しいっ!楽しいっ!^^

ラストはみんな笑顔で記念撮影! (お店のお兄さんを巻き込んじゃってます!笑)

 すでに来年も楽しみで~す♪

さあ、本日のみなさんのご予定は?!

あれ?! 私たち松柏園スタッフはほとんど出勤しています! ホ、ホテルですから!@~@;笑

 

予定のある方も、ない方も、この二日間素敵な時間をお過ごし下さいね☆

Happy Merry Christmas!

 

 

 

 

 

本日・・・マイ☆コレ

2011年12月18日 日曜日

定期的に行われているマイ☆コレ、本日も大盛況です!!

お好きなドレスを試着してお写真撮影いたします。

その後はゆっくりデザートタイム。

近々結婚を考えているお客様などは、ドレスを試着すると実感がわくと言われます。

試着後にお日取りを決められる方も多数いらっしゃいますよ。

ぜひぜひ次回のマイ☆コレふるってご参加くださいませ。

お待ちしております。

 

 

記念日

2011年12月14日 水曜日

みなさんは『記念日』ってどう過ごされますか?

まぁ・・・『記念日』って言っても様々ありますが(^_^;)

家でゆっくり派?

外で楽しんじゃう派??

我が家は断然お家派です(*^_^*) 

個人的なお話ですが先日(と言っても数ヶ月前なんですが)

我が家も入籍から5年が経ちました★★★★★

普段あまり主婦業頑張らないので・・・(/_;)

「こんな時くらいは!!!」と気合入れて頑張りました♪

ちなみにですがご参考までにどのくらい頑張らないかの目安としては・・・

冬場は週4日くらい鍋が出てきます(笑)

こーんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと味は色々試行錯誤して飽きないようにはしてますよ(^_-)-☆

それはさておきいつも↑の様な私がどれくらい気合入れて頑張ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~んっっ!!!

なかなかの頑張り具合ですよね???(きっと世間のご家庭の普通の晩御飯くらいでしょうけど)

言い訳ではありませんが作れば味は美味しいんですよ(^_^)/

やる気がある時は週2回くらいしか鍋出てきませんし(*^^)v

手際の良さと味は保障します!!!!

そして翌日仕事から帰ったら

「昨日頑張ったお礼」に出てきたのがコレです

 

 

 

 

 

 

☆☆旦那さん作冷やし中華☆☆

きゅうり嫌いな私のためにかいわれ大根になってました

美味しくいただきました\(^o^)/

私より手が込んでる気がしますが・・・

 

みなさまもクリスマス・お正月とイベントが続きますので

大切な方と楽しい年末年始を迎えてくださいm(_ _)m

もうすぐお正月

2011年12月13日 火曜日

12月に入り、寒さが増してきましたね。

 やっと、冬らしくなってきました。

 あと半月もすれば、お正月・・・

 お正月にかかせないものといえば!!

そう、おせち料理です。

 当ホテルでは、毎年ご好評いただいております、

おせち料理を今年も販売しております。

 梅 21000円

竹 26250円

 松 31500円

どのお料理も厳選された素材を使い、

心を込めてご準備しております。

新しい年を迎える門出に、

 ご家族皆様で「松柏園ホテル」のおせち料理をお楽しみくださいませ。

 残り少なくなってまいりましたので、ご予約はお早めに!!

マイ☆コレ 残りわずか…

2011年12月12日 月曜日

12/18(日) 松柏園ホテルにてドレス試着イベント「マイコレ」を告知させていただいておりますが

現時点で残り予約3枠でございます(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

皆様、ご予約ありがとうございます マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ちなみにマイコレとは…

 参加費無料で佐々木希、神田うの、上戸彩、香里奈、JILLSTUARTのドレスを着て

 プロのカメラマンが撮影して写真をプレゼント!!

 さらにパティシエ特製スイーツバイキング食べ放題!!!

というとても素敵なイベントですo(●´ω`●)oわくわく♪

ご予約はこちらまでhttp://www.shohakuen.com/fair.html#link08

残りわずかですが、皆様是非おこしください

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

撮影現場へ潜入!!!

2011年12月9日 金曜日

いよいよ冬本番?!  寒くなってまいりましたね。 皆さま お元気でお過ごしでしょうか?

先日 発売されました 

ゼクシィ1月号  別冊付録 BRiDAL FAiR BOOK 

 『見どころ満載!幸せ感先取り♥模擬披露宴モギたてレポート』

の撮影のようすをご報告します♪

すでにご覧になられた方も多いのではないでしょうか??

 

 

撮影は、9月下旬に松柏園ホテル 会場 ジュエル・ボックス で行われました。

『まだ、結婚式のイメージがわかなくて。。。』とお話されるお二人には必見の特集ですよ!!
 

               

   

 

   最初の撮影は緊張の入場シーンから   

 
                                                                                                                                                                                        

   

 

                                  
  

 

 

   メイクチェックはいりま~す

 

 

 

              
       

 

   撮影の合間もナチュラルで素敵

 

 

 


   

  
   こっちがいいかな~?! 
   ケーキもかわいくデコレーション

 

 

 

 

 

 撮影に参加させていただき みんなの力が結集されて
                               このように雑誌ができあがっていくんだな~と感激 

出来上がったブライダルブックを手に取りしみじみ。。。
                             
あの撮影シーンがこんな風になってる!とさらに感激

結婚式も ご新郎様ご新婦様 ご出席いただいた皆さま 
お一人お一人の気持ちがひとつとなってつくりあげていかれるのですよね。
そのパワーは計り知れないです。
やっぱり、結婚式っていいですね♡♥♡