2011年10月 のアーカイブ

♪♪ハロウィン♪♪

2011年10月31日 月曜日

みなさん ハッピーハロウィ~ン♪♪

 

 

みなさんは、仮装ってした事ありますかー??

ちなみに私は・・・披露宴の余興で着ぐるみを着たことは何回もあります!!笑

 

その姿で、今日10/31に街中を歩くときっと「仮装」となるのでしょうね~

テレビで見ましたが、東京の街中には昨日仮装した老若男女がたくさん集まっていたそうですよ☆

仮装をしていると、知らない人とでも仲良くお話できる不思議な空気感があるみたいです。  

これって素敵なことですね! でも、小倉ではきっと浮いちゃいますよね(苦笑))

 

さて先日、気持ちのいい秋晴れの日に前撮りがありました。

 

こちらはいわゆるハロウィンのような「仮装」ではありませんが、日頃の服装とは全く違う

特別な衣装という部分では共通点がありますよね。

 

そこで、11月にご披露宴を控えている新郎新婦様のご紹介です♪

 

 

笑顔の素敵な爽やかカップル~❤❤

 

前撮りの日は、運よくお天気がとても良かったので、新郎新婦様のアイディアでシャボン玉をバックに

写真を撮ろう!という事になりました☆☆

 

ですがこの日は微妙に風が吹いていて・・・@~@;

 

風向きの影響で思った以上に難しかったですが、

なんとか松柏園撮影スタッフの努力の結晶が確認できますでしょうか?!

右上のあたりです!笑

 

御親族の方々も応援に駆けつけてくださいましたよ~^^♪

見守り隊の方々も一日お疲れ様でした!

当日もお楽しみにしていてくださいね^^♪

 

他のお衣装はまだナイショです!!笑

当日のお楽しみ~^0^/

 

 

ファミリー

2011年10月25日 火曜日

日に日に秋らしくなり、風が冷たくなりましたね。

本日はあたたかでステキなファミリーをご紹介いたします。

娘さんたちに見守られアットホームなお式でした。

新婦様がお好きということでこだわりのリングピローはスヌーピー。

披露宴のアイテムにちょこちょこスヌーピーが登場しかわいらしかったですよ。

新婦様、思い出の振袖姿もステキでした。

この後娘さんたちと一緒に入場いたしましたが、

披露宴内で娘さんたちからママヘサプライズのお手紙があり私もうるうるしてしまいました。

こう見ると三姉妹のようですが、しっかり者のママさんなんだと感じました。

笑顔のステキなおふたり

これからもファミリー仲良く末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

自然で♪

2011年10月16日 日曜日

先日結婚5周年の記念に湯布院へ行ってきました(*^^)v

とはいえオシャレなカフェとかが苦手な旦那さんなので結局は

九重あたりをドライブしました(^_^;)ふら~っと立ち寄った

九重ラベンダー園ですが・・・全くラベンダーは咲いておらず季節はずれすぎて

無料で入れました(笑)ラベンダーはなかったんですが大自然でとっても気持ちよくて

昼寝しちゃいました(-_-)zzz

死体じゃないですよ・・・

結構ちょこちょこと旅をしてますが我が家はなぜか神社とかよく行きます

そして公園というか原っぱみたいなとこよく行きます★

みなさまも秋の行楽シーズン満喫ください

癒されてリフレッシュして忙しい毎日を乗り切りましょう(^_-)-☆

Only One

2011年10月12日 水曜日

今回、ご紹介するのは、9月19日に結婚式を挙げられたお二人です。

初めてお会いしたときから、結婚式に向けてすごい勢いを感じる新郎様・・・

口癖は「一生に一度やけね!!」

お相手の新婦様はのんびり屋さんでおっとりさん・・・思わず振り向く美人さんです。

そりゃ~、新郎様も力が入りますよね♪

早速打ち合わせが始まりますと・・・こだわる!こだわる!!こだわる!!!

お二人の(新郎様の)思いを叶えるため、他部署のスタッフも徹夜でガンバリました(笑)

そんなお二人のご披露宴をご紹介します。

 お二人は当ホテルの神前式

 「顕斎殿」 にて挙式されました。

 式場に入る前に「誓いの言葉」を

 入念にチェック!!

担当の私は、ちょっと心配(><)

式は約30分ほど行われます。お二人が緊張している間、会場のチェックに行く私・・・。

その際、写真におさめたお二人のご披露宴会場をご紹介します。

    

シックなブラウンのクロスにゴールドのライナーでアクセントを。

装花はピンクで可愛らしくまとめ、背の高いガラスの器を使い、まるでブライダルフェアのような素敵な会場に仕上がりました。

これなら、テーブルコーディにこだわったお二人も、大満足のはず!!

 お二人のこだわりは会場内だけではありません。

 受付に飾ったウェルカムスノーボード。

 お二人の思い出の「ひとつ」であるスノーボードに

 写真を貼り、ゲストにはメッセージを書いてもらいました。

 

  それ以外にも、似顔絵のボード・・・

 こちらもスノボーをしている新郎様が

 新婦様をお姫様だっこして滑っていたり、

 パズルやドールのミッキー&ミニーを飾ったり

マカロンのウェルカムドラジェを飾ったり・・・

たくさんのウェルカムグッズでゲストをお迎えしました。

式が無事すみ、笑顔がこぼれるお二人です。

 ご入場は番傘を持って、

 ご披露会場の入り口へ

 進まれるお二人。

 いよいよ開宴!!

会場内では、お二人がこだわって作り上げたオープニングムービーが上映されています。

曲に合わせて手を開くシーンの撮影中↓

  

映像では、この手から光の渦が巻き起こります。

   

和装の退場は、それぞれのお母様とサプライズ退場です。

  

タキシード姿になった新郎様・・・緊張がとけて顔がへらへらになってる!?

変ですよ!!変っ!!!

 新婦様はお父様と ご入場です。

 会場内では、先にご入場した新郎様が、

 ご友人から赤いバラの花をもらい、

 メイン前で待機中。ダーズンローズを行いました。

ず~っと考えてきた愛の告白・・・大切なシーン、司会やキャプテンともリハーサルを繰り返していました。

新郎様の言葉は、新婦様の心に深く刻まれました。

お二人が選ばれたメインは「オープンハート」

  

ご友人にオイルランプの点火をお手伝いいただきました。

ゲストの余興も素敵でした!!

    

左は新婦様のご友人。手作りのDVDにあわせ、歌を熱唱☆

何度も足を運んでいただき、会場のチェックやDVDのご確認をしていただきました。

そして右は新郎様の会社の方々。応援団です。

実は、この中に以前、結婚式を担当させていただいた新郎様がおられました。

ご自分のときも、この応援団のエールに感動されていたのを、思い出します。

今度は、ご自分が、新郎様へのエールを贈られました。

たくさんの方々に見守られたご披露宴。

会場コーディネート・映像・お料理・プログラム・BGM・お衣裳・席の配置・・・ひとつひとつ、じっくり考え抜いてお二人が作り上げてきた「Only One」の結婚式。

ゲストに喜んでいただくのはもちろんですが、結婚式をされるお二人が何より、満足する・・・

そんな結婚式のお手伝いが出来ることが、私たちスタッフの幸せです。

 

意外なところからお話が・・・。

今度担当させていただくお客様に、お二人のご披露宴に出ていたご友人がいたそうで、

「すっごく楽しい披露宴だったよ」

と出席していたお友達がおしゃっていたそうです。

よかったですね♪

 

 

 

 

 

☆10月のオススメフェア☆

2011年10月8日 土曜日

‎10/16(日) 松柏園ホテルにてドレス試着イベント「マイコレ」を開催します!

参加費無料で佐々木希、神田うの、上戸彩、香里奈、JILLSTUARTのドレスを着て

プロのカメラマンが撮影して写真をプレゼント!!

さらにパティシエ特製スイーツバイキング食べ放題!!

結婚の予定がない方でもお気軽に参加ください。時間は10:00~やってます。

ご興味ある方はお気軽にご予約ください。

皆様のお越しをお待ちしております(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

http://www.shohakuen.com/fair.html#link09

 

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2011年10月4日 火曜日

こんにちは☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

最近、朝晩は涼しくて、昼間はまだまだ暑い∑(; ̄□ ̄A アセアセ…と思うのは私だけでしょうか?

温度差があるので体調には十分に気をつけないといけませんね。

そんな私は鼻水がジュルジュルです・・・(゚_゚i)タラー・・・

キタナイ話ですいません… まずは自分自身が気をつけます!!

話は変わりまして、松柏園ホテルの衣装ショップ「アフロディーテ」のご案内をさせていただきます。

松柏園ホテル内に小倉店はございますが近郊に八幡店、行橋店もございます。 

アフロディーテHPhttp://aphrodite-s.sakura.ne.jp/index.html

アフロディーテは松柏園ホテル直営の衣装ショップです。式場直営の方が実は珍しく

外部の衣装ショップがテナントとして式場に入っているケースが多いのです。

私どもアフロディーテは直営のメリットをいかして高級な衣装をお得なプランでご提供しております。

  

 

 

 

 

 

 

 

  行橋店おすすめ佐々木希ドレス 

 

                       

 

 

 

 

 

 

 

   行橋店おすすめ色打掛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   八幡店おすすめ色打掛

お近くにお住まいの方は是非、行橋店、八幡店にもお越しください。

素敵な女性スタッフが皆様の衣装選びのアドバイスをさせていただきます

    よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

☆10月1日のチャンピオン☆

2011年10月1日 土曜日

コンニチハ(^ ^)

中田です♪♪♪

涼しい季節となりましたね。

本日10月1日(土)、記念すべき日を迎えた幸せいっぱいのお二人を

紹介させていただきますっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

『 長尾  様 』  &  『 落合  様 』 の美男美女カップルです☆☆☆

(新郎様、お酒飲んで赤くなってます)

 

 

 

 

 

 

 

受付のウェルカムボードは、ご友人様の手作り今人気の

「ワンピースのルフィ」でお出迎え(` ○  ´)/海賊王ぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルでのリハーサルの様子(緊張ぎみ???)

 

 

 

  

 さぁー本番だ!!!ヨシっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル後の様子♪ 沢山のゲストに祝福され、とっても爽やかな笑顔 (^^)(^^)(^^)

そして、待ちに待った披露宴…

 

 

 

 

 

 

 

友和様自ら熱唱!!!嵐のLove so  sweet ♪♪♪ (隣跳んでます笑)

 

 

 

 

 

トリプル・スクリーンでのお二人のプロフィールDVD上映 ☆交際6年目☆

 

 

 

 

 

ケーキカット後は、甘いファーストバイト (〃 ̄▽ ̄〃)あます

 

 余興は、Wアッコさん 「あの鐘を~鳴らすのは あなた~♪」

  

  友和様の気合いビンタ Wアッコ「笑って~許して♪」

 

  Wちゅ~~~

 

 

 

披露宴も終盤へ…

 

 

 

 

 

☆キャンドルサービス☆ メインは、「アクア・キャンドル」 二人の愛を注ぎました☆

 

 

 

 

 

 

 

さおり様から、尊敬するご両親様へお手紙 

「 お父さん、お母さんのような幸せな家庭を築きます 」

 

 

 

 

 

 

 

友和様からもお母様への感謝のお手紙 「 26年間ありがとう 」

 

 

 

 

 

 

 

友和様より、心温まるご挨拶 「本当に ありがとうございました! 」

と感動のフィナーレ ( ´ ・ω・  `)  

笑顔の絶えないお二人とゲストで、最高の記念日となりました\(>д<)/

「 You  are  a  Champion  today  !!! 」

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございました☆☆☆ \(^ 0 ^)/☆☆☆

末永くお幸せに♪♪♪