2011年5月 のアーカイブ

温泉旅行

2011年5月29日 日曜日

久しぶりに温泉に行ってきました~。

1泊2日で、旅先は黒川温泉♪

二日間とも思いっきり雨でしたが、GW明けで疲れきっている体を休めるのにはちょうどよく、温泉にマッサージに豪華な食事に、ゆっくりできました。

それ以外で旅館での私たちがしたこと・・・ひたすらTVを見ました(笑)

旅館でTV??

と思われるかもしれませんが、こんなにゆっくりTVを見るのも久しぶりな私たち・・・どんな生活を送ってるんだ~、と思われますよね(笑)

晴れていたら、散策に買い物にと、動き回って、ゆっくりできなかったかも・・・。

雨の温泉もオツナモノデシタ♪

今度はどこに行こうかな☆

☆新作情報☆

2011年5月28日 土曜日

皆様こんにちは ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近は雨の日ばかりでいや~な感じの日が続きますね

そんな気持ちを吹き飛ばすような明るい情報をご提供いたします=3=3=3=3

今年の夏入荷の新作ドレスに女性に大人気のブランド

JILLSTUARTのドレスが入荷いたしますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もちろん、JILLSTUART以外にも神田うのさん、上戸彩さん、佐々木希さん等の新作ドレスも入荷しますよ♪

そして、新郎様向けにも玉山鉄二さんのタキシードも入荷☆ キラーン!

衣装にこだわりのある新郎様、新婦様は是非、松柏園ホテルへお越しください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

マイコレ☆

2011年5月21日 土曜日

おはようございます(~o~)

本日晴天 マイコレ☆日和です。10:00~スタートなんですが、マイコレ☆直前の

会場をご紹介します(^^♪ 今日も松柏園ホテルは、幸せオーラに包まれています。

ここグランフローラが、マイコレ☆のメイン会場。

まずは、素敵なアートでお迎えです。この前でカップルで

お写真を撮ると末永~く(^・^)幸せになれますよ。

かわいいのいっぱい(~o~)迷ってしまいますが・・・

まずは、たくさんのドレスの中からお好きなドレスを2点だけ選んでいただき

ます。今日は、2点だけ・・・ごめんなさい。でもキレイに変身☆

もちろんプロカメラマンによる撮影会もあります(^^♪

その後は、待ちに待った!?デザートタイム。2階ジュエルボックスにて

盛りだくさんのスイーツをご用意。しっかり堪能していただきます!(^^)!

マイコレ☆は、彼女中心のイベント。次回は、彼と一緒にお下見いかがですか?

ちょっとだけ、話を聞いてみようかなでもOKです。 

いつでも スタッフ一同、毎日・毎週・いつでも(^・^) 心よりお待ちしております。

めんそーれ★☆

2011年5月18日 水曜日

皆様こんにちは★

本日は、5月14日に挙式を終わられた仲間様ご夫婦をご紹介いたします(●ゝ3)ノ

新郎様のご実家が『沖縄県』ということで、お二人がご入場にお選びになったお衣装はコチラ!!

                 

そう!沖縄伝統の琉装です○。゚+.(★`∀`★)ノ

私自身も初めましての琉球衣裳は、

独特の色使いが本当に鮮やかで、とってもステキでしたぁ❤

何よりも新婦様の雰囲気にぴったり!

長身の新郎様にも本当によくお似合いで、

ゲストの皆様からはもちろん、ホテルスタッフからも大好評でした❤

そして、いざご入場のとき、

とてもお茶目なお二人らしく、新郎様の右手にはしっかりとハンディカムが・・・

カメラを持ってのご入場にはゲストからも歓声とともに笑い声が溢れていました!

ちゃんと皆様のリアクションは撮れていましたか??

そんなお二人のご披露宴、もちろんゲストの皆様の余興も大ハリキリでした!

新婦様自らもステージ上でダンスに参加するなど、本当にたくさん笑わせていただきました(●´艸`)ヾ

そんなお二人・・・

私がカメラを向けると、もちろん!?張り切って変顔を決めてくれます(笑)

(きちんと許可はいただきました(笑))

笑いあり、涙ありの本当ににぎやかなご披露宴となりました(^^♪

敦さん❤直美さん!これからも末永くお幸せに❤❤

☆おふくろの味☆

2011年5月13日 金曜日

こんにちは☆中田です(^ ^)

最近、韓流ブームすごいですね~

披露宴での入場曲や余興でも 「K-POP」 がよく使われています♪♪♪

そんな中、またまたオススメのお店を紹介させていただきます!

『 韓国風居酒屋 あおやま 』 ⇒ http://www.hotpepper.jp/strJ000832389/

小倉北区片野3丁目3-3   ℡:093-922-7501  

そこで働く 「 森永 」様 (来年挙式予定☆)

キムチ鍋( ´ ▽ ` )おろぉ~

とろ~りチーズちぢみ!!!うっしっゞゞ(`Δ´ )〃

数種類ある「鍋料理」 と「チヂミ」は、男女問わずに大人気☆

「いらっしゃいませーッ」と、若いお兄様方が元気にお出迎えしてくれます(照)

ありがとうございましたァ ( ̄▽ ̄)  お酒も入ってキモチよか~ 

ちなみに、魚町に2号店  『 和感折衷 あおやま』 

⇒ http://www.hotpepper.jp/strJ000972090/party/

が4月にオープンしました!!!

ぜひぜひ、行かせていただきますね☆☆☆

☆祝2周年☆ ~再会2~

2011年5月7日 土曜日

みなさまこんにちは^^

GWも明日でとうとう最終日となりますが、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

さて、時が経つのは早いものですね・・・毎年どんどん早く感じてます^^;

1年前にこのブログでご紹介させていただいた仲良しカップルが、

先日めでたく☆2周年☆を迎えました❤  おーめーでーとー!!^^♪

去年は新婦様のご家族から、豪華なお食事のプレゼントでしたが、

今年はご主人(新郎)さまからのサプライズプレゼントとなりました。(バレてましたけど。笑)

今回の2周年で何より嬉しかったのは、やはりお二人の長男「朋樹」くんの存在!

1周年記念の時はまだママのお腹の中にいたのに、

たった1年でもうこんなに大きくなっちゃってます(嬉)

←1周年記念の写真☆

しかも朋樹くんはとっても人懐っこくて、パパママの前で私が抱っこしても

ニコニコしてくれます♪♪  最高のスマイル、これからもみんなに可愛がられて大きくなってね★

無事2周年を向かえ、どうやらこの素敵なイベントこれからもずっと続きそう?!笑❤

きっとあっという間にまた3周年を迎えるでしょう。

淳さん+恵さん+朋樹くん  来年も松柏園でお待ちしていまーす♪♪^^

宮参り

2011年5月4日 水曜日

松柏園ホテルでは、宮参りや七五三、成人式、還暦祝いなど通過儀礼の御宴席や御写真撮りなども承っております。

披露宴で松柏園ホテルを利用されたカップルもお子様を連れて、宮参りの御写真を撮りにこられることもしばしば。

ここ最近も立て続けに過去に、ご担当させていただいたお客様がご来館され、なつかしく思い、嬉しくなりました。

こんな再会はホテルならではですよね(^^)

皆様もぜひ、披露宴が終わりましたら、宮参りでもご利用くださいませ。