2011年3月 のアーカイブ

☆さよならじゃないよね…また会えるから②☆

2011年3月26日 土曜日

お久しぶりデス(^▽^)(^▽^)

中田デスッ

もうすぐ3月も終わります…

3月と言えば、お別れの時期でもあります/(>Δ<)\。。。

そんな中、提携先のリングショップ『 アイプリモ~小倉店 HP⇒ http://www.iprimo.jp/ 』の

『 山野さん(右) 』と『 早田さん(左) 』が他店に行くコトとなりました。

ご紹介させていただいた私のお客様に対し、いつも誠意を持って対応

していただきました☆本当にお世話になりました(__)

山野さんは、私中田の実家でもある宮崎本店に

早田さんは、福岡本店で4月からの勤務のとのコト♪

またお会いできることを楽しみにしておきますッ!!

そして、急に2人抜けて少し寂しい小倉店ですが…

あ、あのスーパーウーマンが、パワーアップして帰ってきます↑↑↑ うおォォォ~

そう、小倉店の元看板娘『 永松 万依 』さんが、1年の修行を経て帰ってきます☆

2010年3月登場 ⇒ http://www.shohakuen.com/pg/blog/?m=201003

アイプリモ新体制で、頑張って下さい!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

先輩は嬉しいです(喜)

2011年3月24日 木曜日

皆様、こんにちは^^

先日、私ども(株)サンレー社員 のかわいい後輩、鶴田君の結婚披露宴がありました❤

美男美女の爽やかカップル~★

ちょっと新郎!どこでこんな可愛い新婦さまをゲットしたの?? ^^笑

受付では、お2人が応援しているソフトバンク ホークスのキャラクター「ハリーくん❤ハニーちゃん」が

お出迎え♪   今日ばっかりはハリーとハニーが2人を応援してくれています! 

あ、ソフトバンク犬もいますね。かわいぃ(笑)

↑↑ 無事に挙式を終え少しリラックスしてきた新郎新婦★☆

ところで・・・結婚式って、

今までお世話になった皆さんが二人を祝福するために駆けつけてくれた事自体が

まずはとっても嬉しい事ですよね。 

今回は担当としてもそれを実感した披露宴となりました。

 

御披露宴当日は、交通機関がマヒしている状態であり、

スピーチを予定していた、遠方にお住まいの新郎ご友人の出席は絶望的と思われていました。

しかし「何としてでも・・・!泳いででも行くから!!」とご友人の言葉通り、

御披露宴にはギリギリセーフ!!

新郎新婦入場後にご友人の出席を初めて知った新郎様は、たいへん感激したそうです! 涙

そのご友人のスピーチは、素朴であたたかく、優しくて愛情のこもったものでした。

新郎新婦さま、結婚式して良かったね!って実感してもらえましたよね?^^♪

鶴田くん❤奈美さん 本当におめでとう♪

かわいい後輩カップル、これからも応援してます!!

東北地方太平洋沖地震について

2011年3月13日 日曜日

地震の被害に遭われた皆様、今も不自由で不安な毎日をお過ごしのことと存じます。

 

余震も続いており、今も変わらず大変な状況かと思います。

 

松柏園ホテルスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

嬉しい再会

2011年3月4日 金曜日

今日はとても嬉しい来客がありました。

2010年6月12日にうちで挙式をされた、松村様です(^^)

しかも、お子様もご一緒です♪

 

お2人共、お変わりなく元気でした。

抱っこされているのがお2人の可愛らしいお子様「芽苺(メイ)」ちゃんです。

今日は、初宮の撮影でしたが・・・スタジオで大泣きをして撮影出来ず(>O<)

でも、またご来館いただけるというのは嬉しいですね(笑)

ちなみに、お2人は当ホテルのブログに何度もご協力いただいております。

http://www.shohakuen.com/pg/blog/?p=95

http://www.shohakuen.com/pg/blog/?p=1065

今日で3回目の出演です☆

お客様では最多出演かな???

いつもご協力ありがとうございます!

 

さて、お2人にとっての愛娘、芽苺ちゃんの誕生日は10月12日。

お2人の挙式日が6月12日。

お日にちだけですが、偶然にも一緒。

そして、本日。

ご来館いただいた際にもいくつかの偶然が。

 

中田さんのカメラで撮影した写真をカメラで見ていて、

逆戻りするとカメラに入っている最初の写真データが・・・

松村様ご夫妻お2人のお写真でした。

 

そして、披露宴にはたくさんのスタッフが関わります。

そのお2人の披露宴のときに関わったスタッフが偶然にもフロント前を通りました。

衣裳スタッフの岡野さんや、当日キャプテンを務めた井上キャプテン、

そしてエンドロールを撮影した岩崎さん。

「こんなにスタッフが揃うことないですよねー。」と感動しました(^^)

 

お二人が、今日ホテルに来て、みなさんに会えるのが楽しみだとおっしゃってくれましたが、

その気持ちが通じたのか、たくさんのスタッフと会えたお2人。

 

本日は初宮のお写真が撮れなかったので、

またのご来館をスタッフ一同楽しみにしています。

みんなで再会を祝しての撮影☆

あの日と変わらぬ笑顔がそこにあります。

芽苺ちゃん、今日はゆっくり寝て下さいね(*^^*)

修平さん・沙織さん、また遊びに来てください(^^)ノ

 

友人

2011年3月1日 火曜日

皆様、御無沙汰しておりました。久々のアップとなります(汗;

先日、私の高校時代の友人が松柏園にて披露宴を挙げました。

新郎・新婦様共に自衛隊ご勤務です!!

新婦と友人なんですが、学生時代から男の子っぽくて性格もサバサバしておりました

そこは今も変わらずで、お打合せもサバサバとスムーズにさせていただきました。

でもでも、結婚式を控えられた女性って、なんてあんなに美しいんでしょうね(^^)

普段はサバサバ系でもいざドレスを着てメイクをしたら

とても美しいんです!!

白無垢も似合ってて、初めは気乗りしなかったかつらも凄く似合っていたので

美容師のお勧めのままお式でもかつらにしてました。

幸せオーラのせいでしょうかね?羨ましいかぎりです。

披露宴のほうも大勢の方々に見守られるながら、温かく、にぎやかに行なわさせていただきました。

カクテルドレスがとても似合っていたので、入場したとき、皆さんから歓声があがっていました。

友人の披露宴に担当として携わる事が出来るって本当に貴重で嬉しいです。

私もこの幸せオーラをおすそ分けしてもらって、また仕事に頑張ります(^^)/

本当におめでとう!!