2011年2月 のアーカイブ

マイコレ♪

2011年2月6日 日曜日

おはようございます。

ここ数日寒さが和らいで過ごしやすい温かさですね。

本日、松柏園ホテルでは「マイコレ」をおこなっております。

 新作:ウノちゃんドレス

 お好きなウェディング・カクテルドレスを各1点ずつお選びいただき

ドレス姿をスタジオカメラマンが撮影いたします。

後日、プリクラ風やプリントしたお写真をプレゼントさせていただきます。

試着後は別会場にてデザートビュッフェをご用意しておりますので

ゆっくりティータイムを楽しんでいただけます。

毎月いろいろなイベントをおこなっておりますので、ぜひご参加くださいませ。

お待ちしております。

                                 

そこは雪国だった

2011年2月2日 水曜日

お休みを利用して、石川県金沢市へ行って来ました

新幹線と特急を使って およそ5時間の旅でしたが、気がつけば雪国に到着してました(笑)

 寒いのですが、風を感じない分 金沢のほうが北九州より寒くないかもしれません。でも、やっぱり寒いのは苦手ですけど・・・

今回は、古都金沢のいいところを凝縮して 楽しんでまいりました(^^♪

超 新鮮で美味しかった(^^♪ 

雪の兼六園

             

        

金箔も有名ですね。最近では、こんな美容法もあるそうです!!

 いかがですか?お茶やお酒、ケーキに化粧水など、いろいろなものに

金箔が使われています

最近の美容法!!金箔美容マスク

まだまだ、金沢には素敵なところ、美味しいものがありますが・・・また次回

ご紹介させていただきます

P.S. マスクをしている自分が怖いので(想像だけでも)・・・美人になりたかったけど

 金箔マスクは買ってません(笑)