2010年12月 のアーカイブ

クリスマスの再会。

2010年12月25日 土曜日

本日、クリスマスプレゼントのような嬉しい来客がございました。

平成20年12月14日に挙式をされた、新郎新婦様が遊びに来てくれたのです。

村上優太さん・留美さん、そしてお子様の簾斗くんです☆

 

お2人が挙式をしたときもクリスマスの時期でした。

もうあの日から2年の月日が流れていることがなんだか不思議でした。

衣裳担当だった軸丸さんも交えて楽しくお話しさせていただきました。

お子様がグズったときに見せるお2人のお父さん・お母さんの表情を見てもなお、

2年もたっているのが信じられませんでした。

せっかくなので、クリスマスオブジェの前で撮影♪

お2人のお子様「簾斗くん」は男の子だけあって、なかなかワンパクでした☆

「あー!」しか最初は言わなかったので、まだ喋れないのかなー?と思っていたら・・・

「アンパンマン」だけ流暢に喋るのでビックリしました(笑)

パパとママより先に覚えたそうです(^^;)

「アンパンマン」の方が難しそうだけどな。

また皆様で遊びに来てくださいね!

お待ちしております(*^^*)

 

イヴ前撮り♪

2010年12月25日 土曜日

メリークリスマス☆

久々のブログです。

昨日はクリスマスイヴ!

12月26日に挙式をされる、増田様・久保田様の前撮りでした。

お二人は当ホテルのスタジオ勤務の木庭くんのご友人。

そのため、木庭くんのご紹介での挙式です。

とてもフレッシュなお二人。

木庭くんと同級生とは思えな・・(おっと、つい本音が☆)

木庭くんもこの日はご友人のためにと撮影に参加(^^)

 

ご友人の晴れ姿に嬉しそうです♪

お二人共よくお似合いです♪

色々な角度から木庭くんも撮影してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お次はドレスに変身。

ドレスもよくお似合いです(><)

撮影が進むと慣れてくるのか笑顔もたくさん出てきます。

カクテルドレスも本当によくお似合いです。

明日はいよいよ本番。

楽しみです(^^)

利光さん・美穂さん、よろしくお願いします!

 

炭火焼肉 萬月

2010年12月5日 日曜日

先日、披露宴をしていただいたお客様をご紹介いたします。

以前新婦様のお姉さまも担当させていただき

縁あって妹さんのお手伝いもさせて

いただきました。

新郎様は小倉南区の朽網で

「炭火焼肉 萬月」というお店をされています。

とっても広いお店で、それぞれ個室に分かれていて女性だけでも入りやすい

                                  ステキなお店です。

先日、スタッフとともにお店に行ってきました。

 

  

メニューの豊富でお肉も美味しかったのですが、石焼ビビンバや温玉キムチなどなど

メチャメチャ美味しかったです!!!

最近ランチも始めたそうで、ランチメニューにはパスタやハンバーグがあるそうです。

10号線を行橋方面へ真っ直ぐ走っていると左側にありますよ♪

 

 当日、担当させていただいたスタッフです。

 人なつっこく、周りの方々に愛されているおふたり

 お手伝いさせていただけてスタッフ一同うれしく思ってます。

また、ふたりの笑顔に会いに遊びに行きますね!!