2010年3月 のアーカイブ

☆さよならじゃないよね☆

2010年3月31日 水曜日

また会えるから…( ∋_∈ )

この度、提携先であるリングショップ『アイプリモ~小倉店~』

の看板娘『永松』様が4月1日より福岡本店での勤務となりました。

 

永松 万依 さん (年齢:ヒミツ♪)

出身:福岡県

特徴:とっても明るい ノリ良し ドモ\(^▽^)

LOVE:朝まで語り(お酒必須)、嵐(ジャニーズJr.)

アイプリモHP → http://www.iprimo.jp/

←ホテルの洋風ガーデン「真実の口」にて パシャリ☆□\(≧ω≦)

右:プランナー藤野 真一(ブログ第1回にも登場)

お体には気をつけてお互い頑張りまっしょいっ(`ε ´)〃

福岡に行った時には、遊びに行きますネ!

2年間、本当にありがとうございました☆☆☆

☆展覧会☆

2010年3月30日 火曜日

いやぁ~毎日あついですねぇ~(´・ω・`;A) アセアセ

お盆期間中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

松柏園ホテルはお盆も休みなく営業中ですヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*

帰省されて久しぶりにお会いできたお客様がたくさんいらっしゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

特に昨日、今日はイベントを行っていますのでたくさんのお客様にご来館いただきました

「ウエディング・エキスポ」というイベントで11~12月挙式のお客様を対象に

開催いたしました。お2人の演出・アイテム選びにすごく参考になるイベントです!

昨日、式場探しで初めて来館されたカップルにも見学いただき大好評でした∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

松柏園ホテルは内容盛り沢山でお2人の挙式をサポートしていきますよヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

☆ハンバーグLOVE☆

2010年3月29日 月曜日

ハンバーグ食べてますかァァ~???(`○ ´)/

「今日、お昼何食べよっか?」

そんな会話よくありませんか(° Д °) ???

迷った時の、小倉のランチは是非ここで!!!

『ハンバーグ&ステーキ LOLO~ロロ~』キラーンっ☆

 11:30~22:00(不定休)    ランチ11:30~15:00頃         ℡:093-541-5586

 場所: 北九州市小倉北区船場町6-1 麻布ビル1F (井筒屋新館うら) 

 HPはこちら ⇒ http://kailolo.web.fc2.com

  お店の雰囲気も良く、若い女性にとっても大人気デス☆☆☆

 

ステーキ ドンっっ!!!(( ` ε ´ ))

←店長のオススメはコチラ♪ 

『ステーキ ジャボネロース』 1200円

一度は、カブリつきたいこのボリューム!!!

柔らかく、ジュうぅーシ~( ´ д ` ;)ニョ~

←左:『 松山 』様(ニックネーム:まっつん)

オーナーをされております(  ̄ ▽  ̄ )

6月挙式予定

熱い男の手作りハンバーグぜひご賞味あれ!

お待ちしております б ( ^ ◇ ^ ;)○

☆さくら☆

2010年3月28日 日曜日

こんにちは☆

松柏園ホテルの「*さくら*」満開になりました!!!

 

キレイでしょ???

ちなみに写真の真ん中が私です(〃 ̄▽ ̄〃)

その横にいらっしゃるお二人は、6月挙式予定の『松村様・牛島様』です☆

てか、この3人の格好は何ぞや(° Д °) ???

答え…ベースボール

実は、新郎様は、高校時代野球部のキャプテンで

大活躍をされておりました!カックイイぃ~(´▽`)(´▽`)(´▽`)

6月まで数ヶ月…最高の結婚式にしましょうネ☆

今度ともよろしくお願いします(’◇’ )ゝケイレイっ

☆金婚式☆

2010年3月25日 木曜日

こんにちは☆

皆さん、『金婚式』って聞いたことはありますか(° Д °) ???

結婚式をして50周年の結婚記念日のことをいいます。

(ちなみに25周年は銀婚式)

先日、金婚式のお祝いで、松柏園ホテルをご利用

していただいた『川西様』ご夫妻です☆

凛々しい表情の「賢一様」 と キュートな笑顔の「美津子様」

とっても幸せそうです(*^_^*)

結婚して50年…スゴイっ 素晴らしいですよね(^∀^)/

これからも、ずっとずっとお元気で仲良し夫婦でいて下さいね☆

本当におめでとうございました!!!

そして、お礼にいただいた  

鹿児島の麦焼酎「神の河(かんのこ)」も

美味しくいただきマスっ ウマウマ((°▽°))

ありがとうございました☆☆☆

近くまで行った時には、ご挨拶に

参ります♪

  

☆はじめまして☆

2010年3月12日 金曜日

こんにちは!松柏園ホテル∞プランナーの中田です!!!

本日より初ブログ開始です!

まず、松柏園ホテルってどんなホテル… (° Д °) ???

一言で言うと、『人に優しい』ホテルです☆ 

フロント、ブライダル、宴会、衣裳etc…の全スタッフが

         「お客様のために」

働いている、とてもアットホームなホテルです( ´ ▽ ` )

記念すべき3月12日、そんな『人に優しい』ホテルの中で、

働くスタッフを紹介します(^0^)/

記念すべき第1号は…??? ジャガジャンっっ♪

ブライダルプランナーの『藤野真一』さんデス☆パチパチ×2☆

(続きを読む…)